fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
台風消滅?
2014年06月18日 (水) | 編集 |
昨日、大雨を降らせた台風はまた、低気圧に変わったそうです。
気象予報士の方がおっしゃってましたけど、上陸した台風が弱って低気圧に変わっても、海に抜けたら海水温は高いので、また勢力を強めて台風に復活するってことはまぁまぁあるそうです。私は始めて見たような気がするんだけど。今後は台風もまたどんどん発生するだろうし、気をつけて見守ろう、っと。
今日もずっと降ってましたけど、霧雨みたいな感じ。気温は低かった、それはうれしかったです。

昨夜は銀ちゃんとピーちゃんがベタベタしてましたけど、今夜はピーちゃんとポチくん。この2にゃんも仲良しですね。ピーちゃん、人気者なんだね。
ポチくんにペロペロされるピーちゃん。
14061801

だけど、この2にゃんの場合は必ず、こうなります(笑)
ドタバタ、カミカミ、ガシガシ
14061802
ケンカ友だち、って感じなのかな~。賑やか。

今夜は大好物のコロッケ丼!
何度も書いたと思うけど(笑)美味しいです~♪
14061803
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

コロッケ丼!美味しそ~♪
お手軽で美味しいものって最高よね~☆
なんか…お腹空いたかも(笑)

ピーちゃんは本当に人気者なのね~♥
↓銀ちゃんとの2ショットもかわいいわ~♥
うちはみんにゃ仲悪いから、
かわいい2ショットなんてなかなか見れません(ノーT)
『親の心子知らず』とは、よく言ったもんです(笑)

…もう台風の季節なのね。
天気予報しっかり見て気を付けないとね!
2014/06/19(木) 00:47:16 | URL | ぴろ #-[ 編集]
ピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そうだよね。今年も台風多いのかもね?
大きな被害が出ないことを願うしかないね。
今までにない台風も、これからは発生するのかしらね? やっぱり自然がおかしくなってるよね。
地震も不気味だしね。
我が家の震度計(たまの水)壊れてきたのかも?
だってさ、全然効果ないんだもん(笑)

ピーちゃん、モテルもんね。
ポチちゃんも、ピーちゃんが可愛いんだよね。
だけど、最終的には、やっぱり銀ちゃんにね。
銀ちゃんの、今夜の、お顔ったらないよね(笑)
銀ちゃんはね、そこにいるっていうだけで、癒される存在なんだよね。
本当に癒し系の銀ちゃん。
これからも、いっぱい癒し画像を見せてね。
ねぇ、銀ちゃん。v(*'-^*)ゞ・'゚☆

あっ、久々の「コロッケ丼」
うん。確かに美味しそうですもん。( ̄~; ̄)

今夜ね、タラちゃんママの、お家に行って来たんですよ。
夕方、買い物に出たらね、ママさんから℡があって「夜、時間があったら来ない?」って。
それでね、また4時間半も、お喋りして来ました(笑) もちろん、タラちゃんの想いで話もね。
タラちゃんも、一緒に聞いてたと思うよヾ(=゚・゚=)

くろじぃ、今日も来てくれたんだね。
今夜は、パパに頼んだのね。
ノラちゃんの、ご飯。
で、今夜も、黒猫ちゃん待ってたって。
「ニャッ」って鳴いてたってさ(笑)
2014/06/19(木) 00:57:31 | URL | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ~♪
コロッケ丼、美味しいですってば!(笑)ぜひ、試してみてね~。激簡単なので。

ピーちゃんは、すっごくいたずらっ子なのに、なんか人気モノなんです~。銀ちゃんやポチくんにしてみれば、自分より小さい(若い)子が入ったから、色々教えてあげてるのかも。
我が家もね、ポチくんとプリン姫はすごく仲悪いの(泣)流血くらい。。。伯母甥の関係なんだけどね。。。
ぴろしゃんちの4姉妹はそこまで仲悪くないよね??めろんさまが強いんだよね(≧∇≦)
ホント、みんにゃ仲良くしてくれたら、見ててもうれしいのにね!

週間予報ではまた週末大雨とか。。。梅雨はやっぱりイヤだね!
2014/06/19(木) 21:23:19 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はまぁまぁのお天気でした。
そちらは地震が多いのよね。こっちもね、奄美の方であったみたい。震度1だったけど(笑)
たまちゃんのお水、頼むよ~!回復してください!

タラちゃんママとおしゃべり!タラちゃんも聞いていたでしょうねぇ。淋しさは少しは紛れていらっしゃるのかしら。タラちゃんママさんも、きっと哲ママさんとおしゃべりして救われているのね~。

くろじぃ、今日も来ました!
最近「お肉とかないんですか?」って言うよ(笑)言いたいことがわかるようになりました。あんまりわかりたくないかな~(笑)
黒猫さん、すっかりパパさんにもなついてよかったですね♪元気に育ってね~!
2014/06/19(木) 21:31:03 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する