7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
高いピーちゃん
2014年06月16日 (月) | 編集 |
昨夜のことなんですけど、寝る準備とかしてて、母を見に行ったりとか、寝る前はけっこう忙しいんです。
ふと視線を感じて見たら、ヘンな場所にピーちゃんが!
ココ、階段の壁?で高い場所なんです。ピーちゃん、ジャストサイズだね、絵みたい(笑)
よく昇れたし、降りるの怖くないのかな、って思う。さすがにゃんこさん、しかもお転婆!
14061601
最近は夜中もうるさいピーちゃんです。何かしてる(笑)そして遊びつかれたら、私が寝てるところの窓辺で爆睡するピーちゃんなのです。何やっても可愛い(笑)また甘やかして育ててしまった・・・( ̄ー ̄) なんてね~。

庭でおくつろぎながら、待ってたくろじぃ。
あにゃたは平和だね~!好きだなぁ♪
14061602

今夜は豚バラ大根!大好物なんです~(≧∇≦)
14061603


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵かと思ったわ
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも蒸してるよ。
ちょっと動くと汗が出てくるものね。
こんな日は、ちょっと雨でも降らないかなって勝手なこと思っちゃうけどさ。
あんだけ大雨降って、もう雨はいいよなんて言ってたくせにね(笑)

ピーちゃん、うまい具合に、すっぽりとね。
最初見た時、絵かと思いましたよ(笑)
何か、凛々しいわね。ピーちゃん。
ニャンは高いところ好きだもんね。

くろじぃ、ほんと可愛いよね。
気ままなところも、好きよ(笑)
明日も来てね。

豚バラ大根でしたか。
我が家の今夜の献立聞きたい?
それはね、「イカ大根」でした(笑)
スズメのことと言い、偶然が続きますね。
大根もさ、これからは夏に向かって硬くなり、辛くなるものね。
煮物も今のうちだよね。
美味しそうです。o(^∀^*)o

黒猫ちゃん、今夜も待ってました。
でね、今夜はパパを見て「ニャッ」だって(笑)
慣れたんだよね。
「シャー」から「ニャッ」だもんね。(゜ー゜*)ネッ!
2014/06/16(Mon) 22:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
雨です~、けっこう降ってる~。降ると激しいですねぇ、今年の梅雨は。
すっぽりピーちゃん、可愛いでしょ♪私も見たとき、びっくりしました。本当にあの子は神出鬼没、可愛いヤツです♪

豚バラ大根とイカ大根、すごいですね。。。不思議なご縁ですね(笑) 大根の煮物ってホント美味しいよね!味が染みてね~♪好み、似てますか??

くろじぃ、今日も雨の中来ました♪
黒猫さんは、パパさんに「ニャ」って鳴いたのね!慣れてきたのね~、すごいな♪優しい人はやっぱり、ちゃんとわかるのね~!ホント、みんにゃ元気に暮らしてほしいです!
2014/06/17(Tue) 21:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可