7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
かぼちゃサマー
2014年06月15日 (日) | 編集 |
今日は、「かぼちゃバッグ」を作りました♪
夏用に派手目な柄布で作ってみました~。
見た目よりギャザーがたっぷりでぷっくりしたバッグが完成♪
名付けて「かぼちゃサマーバッグ」
14061501
さぁ、使い倒そうっと♪

夏つながり?で、みかんくんは麦藁帽子を♪
似合うんですけど~(*^-^*)
14061502

そして笑ったのが銀ちゃん!!
農作業中ですか?頑張れ~!
14061503
同じ帽子で、こんなに雰囲気違うんだね(≧∇≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かぼちゃサマーバッグ
バニラさん、こんばんわ。
今日も良いお天気だったよ。
そちらも、あんまり暑くなくて良かったね。

夏用のバッグが完成ですね。
そうよね。夏は、ちょっと派手目でいいわよね。
色合いも、いいなぁ~。
たっぷりバッグって大好き。
何でも入れちゃって便利なんだよね。
この夏は、活躍しそうですね。

みかんちゃんと、銀ちゃんが被ってる帽子って同じものよね?ニャハハ (*^▽^*)
それぞれ、感じが違うよね。(笑)
ねぇ、銀ちゃん。
ママに言ってあげなさいよ。
「せっかく被ってあげたのに、失礼じゃない?」ってさ(笑)

黒猫ちゃん、今夜も待ってました。
いつも通り、ご飯を置いて、近くまで、買い物に行って帰り道、「ちゃんと食べたかな?」と思いながら、ちょっと覗いたたらね、もう黒猫ちゃんは食べ終わっていなかったの。
だけど、違うニャンが木の下に座ってたのよ。
何かね、前に一度見かけたことがあるニャンだと思うんだけど、凄く痩せてる子でね。
あれ以来、会ってなかったから、心配してたんだけどね。いっぱい置いて来てあげました。
顔だちは、とってもきれいなニャンなのよね。
毎晩来てくれればいいのにね。
何とか、太らせないとさ。
この夏、越せないもんね。
いろいろ、心配なことが多いわよ(笑)
2014/06/15(Sun) 23:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
あらかわいいバッグ~♥
すごく涼しげでたくさん入りそ~!
私もミシンできたらなぁ…でも昔からとても苦手( ̄ー ̄;

麦わら帽子隊かわいいね~♥
みかんくんの表情がなんともツボです(笑)
銀ちゃんも…このお2にゃんはホント素敵すぎ~(笑)
2014/06/15(Sun) 23:57 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は気温はそんなに高くなかったと思うけど、とても蒸し暑かったです。奄美は大雨なんだって。明日がこっちはちょっと心配~。

かぼちゃバッグ、満足の出来です(笑) あの派手な布を見た時から早くバッグを作りたかったの。夏っぽいよね、私にしては派手かな♪

麦わら帽子、みかんくんはとっても涼しげに被ってくれました。でも銀ちゃんは。。。(笑) ま、それが銀ちゃんのよさでもあるよね~、あのお顔!楽しかったです!

痩せたにゃんこさんがいるのね。それは気になるわね~!人間が怖いのかな?慣れて安心してご飯が食べられるようになるといいわね。ホント、哲ママさんは心配事が絶えないわね~、ガンバ!!にゃんこさんにとって大事な人だね~(*^-^*)
2014/06/16(Mon) 21:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ぴろしゃん、お気に入りの2にゃん、いかがですか?(笑) それぞれ、ぽわーんとしてるんだけど雰囲気は違うのよね~。本当にこの子たちは癒してくれます♪

ぴろしゃん、ミシン苦手だったよね~。アミアミはあんなにすごいのに~。ミシン、早いわよ(笑)
ぴろしゃんの素敵なタイトルの素敵な手作りのブログも拝見してきました!とっても可愛くてオシャレ(オサレではなく・・・)!たくさんの方に見てもらえるといいね!!私も楽しみですにゃ♪
2014/06/16(Mon) 21:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可