7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
仲良し
2014年06月13日 (金) | 編集 |
今日も暑くて晴天でした。でも今日はカラッとしていたような気がします。暑くても湿気がないと全然楽ですね~。また週明けに大雨の恐れがあるそうです。。。

今夜はミーくんとポチが仲良し♪
ミーくんがポチくんをペロペロ。
14061301

「ミルク兄ちゃん、ありがとう!お返し!」
14061302

「お返しのお返し!」
14061303

こんな風に、延々とペロペロ返しを続けていた2にゃんでした。
仲良しは見ていて、ホッとするわ~♪
最近、ミーくんがいい子です。誰かに優しく接するし、脱走もしません。心を入れ替えた??
と、私を油断させる計画かもしれない。ミーくんは1番賢いからね~、良くも悪くも。
疑われるミーくん、もうお外いかないでね!

くろじぃに会えました。数日会ってなかったので、ちょっと心配しましたが元気でした!
くろじぃは本当に自由な猫さんなのね~。会えてよかった♪
14061304
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、今日は久々のお天気で、洗濯物もよく乾いて気持ちの良い一日でした。
やっぱり、晴れてるといいよね。
でも、東京の方ではヒョウが降ったりしたらしいよね。1円玉ぐらいのだって。
北海道では、大雨で大変だったらしいものね。
去年の今頃ってさ、こんなに不安定だったかな?
で、週明けに、また大雨なの?
まったくね。。・"(>0<)"・。

明日は作り置きの日ですね。
もう、メニューはお決まりですか?(o^∇^o)
今夜はね、「豚バラと茄子の甘辛みそ炒め」にしました。
美味しかったですよ。

ポチちゃんとミーちゃんコンビね。
「お返しのお返し」いいなぁ~(笑)
これからも、ずっと仲良しでね。
私も、そう思ってたよ。
ねぇ、最近のミーちゃん、なんか違うよね?
いい意味でさ。
心を入れ替えたかは何とも言えませんがね(笑)
でも、変わったことは確かだよね。
もう、脱走しないといいんだけどな。
これから、暑くなって来るしね。
ミーちゃん、頼むよ。(笑)

くろじぃも来てくれたんだね。
何日ぶりかしらね?
元気で何よりだわ。
くろじぃ、あなたは人気者だよ。
皆に心配されて幸せだね。
長生きしてね。☆^▽^☆


黒猫ちゃんったらね、私には「ニャッ」って鳴くんだけどパパには「シャー」って怒るんだよ。
ご飯もらってるのにね?(笑)
でも、毎日待ってて可愛いよね。
そうそう。新顔の仔猫ちゃんも、ちょっと離れたところで待ってます。
その子たちは、まだまだ人間が怖いらしくて、可愛そうだから、あんまり側に行かないで、ご飯を置いて来てます。
皆、いっぱい食べて、この夏を乗り切ってほしいです。(=´∇`=)にゃん
2014/06/13(Fri) 23:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日もお天気でしたか??こっちはいい天気でした。風が涼しかったです。

ミーくんが最近、優等生タイプに(笑) 今までの素行を考えると、逆に怪しくてしかたありません(笑)ごめんよ、ミーくん。脱走だけしないでくれたら、それでいいのよ~!
でも、仲良くしてる姿を見ると、やっぱりうれしいです♪
じぃも元気!今日もしっかり、やってきました!

ナス、美味しそうですね!
今日は野菜スープを大量に作りました。明日、これをカレーにリメイクする予定。

黒猫ちゃんは旦那さまには「シャー」なのね(笑)人馴れしてないんでしょうね。でも待ってるから可愛いね!おチビさんたちも慣れてくれるといいわね!おチビさん、可愛いんでしょうね~♪
2014/06/14(Sat) 21:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可