7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ティッシュミーくん
2014年06月12日 (木) | 編集 |
今日はいい天気でしたが、風がすっごく強かったです。桜島の降灰もあったので、またしてもザックザク。すでに真夏の雰囲気の毎日。このままずっと夏なんでしょうかね??

にゃんずは暑いから、本当にダラダラしてます。
ミーくんは何かを枕にして寝るのが大好き。夜は私の腕枕ですが・・・
今夜はティッシュ!
14061201
ティッシュ、つぶしてやがるし(笑)
そして横にはみかんが、と思ったら。
14061202
なんじゃこれ、3連チャンか(≧∇≦)
ミーくんだけじゃなく、みかんくんもポチ男もくつろいでるわね~!
いいのよ、平和ってことだから~♪

関係ないけど、美味しそうだったから(笑)
サンマルクかな。食べたい!
14061203
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
先ず、目に入って来たのが、この画像でした(笑)
美味しそうだね。この系、大好きなもんで(笑)

そちらは、風が強かったんだね。
そして、もう真夏の雰囲気?
ニャンズだって、ダラダラしちゃうよね。
あんまり暑いとさ。
こちらはね、夕方頃から、やっと雨が上がりました。6月に入ってから、よく降ったからね。
明日は気温が30度だってさ(*´-ω-`)・・・フゥ

ねぇ、ビックリしたよね。
「スズメちゃん事件」
こんなことって、あるんだね。
不思議な出来事でしたね。
結果、元気に飛んで行ってくれたから良かったけどね。o(*^▽^*)o~♪

☆今日もバニラ家は平和なのでした。
    d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2014/06/12(Thu) 23:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日もいいお天気でした~。来週はけっこう雨が降るらしいです。でも暑いわよ~。にゃんずがのびきってます(笑)
シーちゃんは毛深いので、毎年夏場は、お尻周りを私がサマーカットするんですけど、そろそろしようかなぁ。獣医さんには「しなくていいよ!」と言われますが(笑) 少しだけ短くすると清潔っぽい気がして。どっちにしても 夏にはいるだけで暑いシーちゃんです。

美味しそうでしょ!思わず食べたくてカメラで撮ってました。カロリーゼロだったら毎日食べるのに(笑)

そちらもお天気回復したのかな?ひどい雨が続きましたもんね。晴れ間もほしいですよね。お互いにもう気絶したスズメさんには会いたくないですね~(≧∇≦) びっくりしちゃうもんね!
2014/06/13(Fri) 21:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可