7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みんにゃゴロゴロ!
2014年06月09日 (月) | 編集 |
今日も暑かったな~。連日30度くらいでしかも蒸し暑いので、もっと暑く不快に感じます。去年の梅雨はもっと気温低かったよ!関東の方はまた大雨とか。。。集中して降る梅雨のタイプなんでしょうか?被害が出やすいよねぇ。こっちも明日は午後から大雨の予報です。どれくらい降るのでしょうか?憂鬱だ~。

暑いせいか、にゃんずはゴロゴロしてます!!
それで、窓辺とか離れてくれたらいいのに、なぜか私の周りでゴロゴロ。暑苦しいよ!
あ~、なんかうっとおしい!
14060901

あ~、なんか腹立つ(笑)
14060902

そして、いつの間にか、こうなってました(笑)
さぁ、どこが変わったでしょう??(*^-^*)
14060903
いいなぁ、にゃんずはのんきで(≧∇≦)
おかげさまで今日も平和です♪

今日は唐揚げ。肉も食べないとね(笑)
14060904
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさんん、こんばんわ。
そうだよね。 今までの梅雨とは、ちょっと違うわよね?
そんなに毎日30度なんて考えられないよね。
今からこれじゃね。夏までに体力消耗しちゃうわね。今日もね、朝から降りました。
降り方がハンパじゃないの。
夕方になって、やっと止んだんだけどね。
年々、こんな感じになって行くのかしらね?
相変らず湿度が80%越えてるんだもん。
気分も悪くなるわよね。

(o^^o)ふふっ♪  ニャンズだってバテちゃうよね。こんなに寄り添って暑くないのかな?(笑)

そうそう。昨日の仔猫ちゃんはね、ピーちゃんみたいな毛柄に似てたような?
でも、今夜は来てなかったなぁ~?
黒猫ちゃんは、来てたけどね。
ニャンも、この雨で大変だよね。

唐揚げいいよね。
暑さ負け対策にはいいかもね。o(*^▽^*)o

明日、大雨になるの?
嫌だね。ヾ(〃>_<;〃)

バニラさんも、もうすっかり良くなったのね。
ほんと、長引かなくて良かったよね。
お母さまも、落ち着いていらっしゃるのかな?

くろじぃ、連続で来てたから、ちょっとお休みかな?(笑)
2014/06/09(Mon) 21:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
やっぱり、すごく降ったんだ!!毎日ニュースで記録的な大雨って言ってるよね。降り方、おかしいよね。そちらは明日はお天気なのかしら??こっちは雨の予報で、どれくらい降るのか怖いです。。。

にゃんずは、暑いのに、なぜくっつくのでしょうか??少し冷房は入れたけど~。こっちは見てるだけで暑さ倍増だわ~。可愛いんだけどね(笑)みかんも、さりげなくミーくんにくっついてました♪上手ね!

新人子猫さんはピーちゃんぽいの??わぁ、やんちゃだ(笑) 雨がひどいと心配だね!黒猫さんは来たのね♪いっぱい食べてね!!

おかげさまで、すっかり回復してました(笑)風邪の最後の方、バタバタしちゃったから自分の風邪のことは忘れてました。ひどくなくすんでよかったです♪ ご心配ありがとうございました!!本当に病気ってイヤですね。風邪くらいであんなに苦しいんだから重い病気になったらどうしよう、って思います。キチンと食べないとね!!
哲ママさんも体調管理にお気をつけくださいね!!
2014/06/09(Mon) 22:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可