7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
インテリみかん?
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今日も暑いです。
梅雨なのかな?なんて思うけど、ニュースを見ると大雨の映像が・・・
またこっちも降るんでしょうね、近いうち。

我が家には、インテリが出没。
14060801
ちょっとメガネがずれてて、可愛い~♪
みかんくんって、本当に脱力系で癒してくれます、ありがとね♪

今日のおやつはスタバセットでした(笑)
14060802


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

あら~みかんくんかわいいわ~♥
このズレ具合が老眼鏡っぽい(笑)
あ、最近は老眼鏡じゃなくて、『お手元メガネ』っていうんですってね!
デビューしたての私…ちょっとだけ屈辱感が和らいだ気がします(笑)

そちらは暑い日が続いてるのね。
こちらは梅雨入りしてからしっかり雨続きです。
温度差のせいか、だるくてしょうがないくて…
そろそろスッキリ晴れてほしいものです。
なんて、晴れたら暑い暑いうるさいと思うけど(笑)

そうそう、猫さん多いとお布団類も汚れちゃうのよね。
うちは掛け布団に防水効果のあるカバーをかけてます。
それでも汚れちゃうけど、すぐ落ちるので助かります!

私、スタバって数えるぐらいしか行ったことないの(笑)
しかも自分で注文したことないです(笑)
美味しそうだな~♪チーズケーキになんとかラテ?(笑)
2014/06/08(Sun) 22:55 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
どこのインテリさんかと思ったわよ(笑)
みかんちゃん、メガネがよく似合うよね。
また、この目線がいいわよね。
みかんちゃん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

雨、やっと止んだわよ。
この何日間、まぁ、よく降ったもんね。
梅雨だから仕方ないけど、暫くはもう降らないでって感じよ(笑)

そちらは、今日も暑かったの?
こっちはね、昨日ほど寒くは感じなかったけど、長袖着てました。
本当に定まらないよね毎日の気温が。

今日のおやつは元気でそうだね(笑)

手術後、変わったことなくて良かったですね。
お友達も、ホットされてるでしょうね。
早く、お元気になられますように。
どうぞ、お大事に。

今日ね、またまた、新顔との出会いがあったよ。
いつも、ご飯やりしてる場所に近いところにいたのよ。
まだ、仔猫ちゃんす。
警戒してるからね、逃げちゃうんだけど、ご飯置いてあげたら食べてました。
ずっと、来てくれればいいのにね。
ご飯あげられるんだけどね。
黒猫ちゃんも、今日も待ってました。
それも、明るいうちからね(笑)
ちょっと他のニャンと違うんだよね。
それも、あの子の性格で可愛いのよね。
ほんと、おっとりしてるのよ。(笑)
くろじぃ、2回来たんだって。
くろじぃは、その日の気分で行動するタイプかしら?(笑)
2014/06/08(Sun) 23:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ~♪
にゃはは♪ みかんくんはどう見ても「お手元メガネ」でしょうね(笑) 本にゃんは「オシャレメガネ」のつもり~。 ぴろしゃんは慣れましたか??

ぴろしゃんちは防水加工のカバーを使ってらっしゃるのね!今は、性能いいよね!!みんな、工夫してるのね~猫家族は(笑) なるべく清潔にしていたいもんね♪

スタバは、ついでに寄ることが多いです。
ここのチーズケーキが(ニューヨークチーズケーキタイプ)好きだったんだけど、最近少し変わりました、美味しいけどね♪ 飲み物はキャラメルなんとか(笑)シャリシャリで美味しかったよ~♪

お天気回復したの?ニュースでまた大雨って言っていたような??晴れてほしいですね。
2014/06/09(Mon) 20:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
みかんくん「インテリ」に見えますか?ずれてるところがみかんぽいでしょ♪ フツーにメガネつけてくれるいいヤツです~。嫌がらないので、なんかいじりたくなるみかんくんなのです♪

新顔ちゃんに出会ったのね!何系??気になる~♪ 黒猫さんはおっとりしてて「ニャ」って鳴く子だよね、それぞれ個性があるのね♪ みんにゃ元気に大きくなってほしいですね~。

ご心配もありがとうございます。経過もいいんでしょうね、早く気力も回復されるといいけど。
私の風邪もいつのまにか、すっかり治ってました(笑) あんなに苦しかったのに、何だったんでしょうね?あ、風邪か(笑)

昨日2回きたせいか、くろじぃ今日は会えませんでした!淋しいですぅ。
2014/06/09(Mon) 21:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可