7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も雨
2014年06月03日 (火) | 編集 |
イヤだな~。気が滅入るなぁ。今日も雨でした。そしてまた夜中に大雨が降るらしい。今年の梅雨は激しいのね。

今日は帰って来たとき、家の前で迷子老人?騒動があってました。おうちがわからなくなって、雨の中、座り込んでしまってらっしゃったみたい。警察の方も6人(!)も。大騒動ですね。結局、ご家族の方に会えました。無事で本当によかったです。最近多いですよね。本当に介護って大変だから。。。私も無関係なのに、心配してちょっと疲れちゃいました。。。本当に何事もなくすんでよかったです!日が長くてよかった!!

私の体調はまぁまぁです。なんとなくほわーっとしてますが(笑)
母もまぁまぁ。
にゃんずは元気です。くろじぃ、今日も来ました!

まったりと寝ていたミーくん(逃亡してません!)
14060301

そこへ、ちょっかい出しにきたポチくん。
14060302

ドタバタ、ボカスカ!
14060303

「あっち行けよ~!」「ヤダ!」
14060304

ポチくんはさ、ヒトの幸せを壊すのが趣味だから(笑)
ま、我が家は静かな時間は無縁ですね、それでもおかげさまで平和でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
雨、凄いんでしょ?
梅雨の雨じゃないって感じだよね。
こちらも、明後日から雨降りが続くみたいです。

お年寄りの方、無事に、ご家族のもとに帰れて良かったよね。
うちの方でもね、最近多いの。
警察からの呼びかけが常にされてるものね。
ご家族も、大変だよね。
そうね。日が長くて良かったよね。

バニラさんも、お母さまも、体調の方はまぁまぁね。
悪くなっていないって事だものね。
この調子でいけるといいですね。

くろじぃも来たことだしね(笑)
ミーちゃんも落ち着いてるね。
(もうダメだからね。脱走はナシだからね)笑!!

タラちゃんママは元気ですよ。
お喋りするって、いいのかもね?
何かね、この頃、やっとタラちゃんが朝、起こしに来なくなったって言ってたよ。
安心して、お空に行けたんだよね?
でも、昨日も言ってたよ。
この25年の間、いろんな事があったって。
そんな時、いつもタラちゃんは見守っていたんでしょうね。ご家族のことをね。

バニラ家のニャンズも、いつも見守ってくれてるわよ。バニラさんと、お母さまのことを。
d(=^・ω・^=)b ニャッ!

明日も、元気で過ごせますよう~に。
2014/06/03(Tue) 22:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨すごかったけど、宮崎大分の方がすごかったみたいですね。夜中じゃんじゃん降ってたもんね。日中は雨は上がって蒸し暑かったです。本当に梅雨の感じではないですね、梅雨末期の被害の出る大雨みたいな降り方。先が思いやられます~。

昨日の方、ご家族が迎えに来てくださってよかった!!雨の中、傘もささずにフラフラ歩いて動けなくなってしまわれたみたい。どれくらい歩かれたんでしょうね。本当に最近多いですね。ラジオとかでも呼びかけたりしてますよね。人事じゃないと言うか、介護って本当に大変だよね、って思いました~。

ミーくん、今回はけっこう落ち着いてます♪懲りてくれてるのならいいのだけど!でも、アイツは1番信用できにゃないので(笑)気をつけます。ポチくんはミルク兄ちゃん大好きなんだけど、イライラさせるのよね~。怒らせないようにしてほしいです!

タラちゃんママはだいぶ、落ち着かれたんですね!ずっと起こしに来てたのね~。チョコさんはそんなことしてくれなかったよ~!!
タラちゃんママは、哲ママさんとのおしゃべりで癒されているんだと思います!話すって大事なことなのね。
我が家のにゃんずたちはまだ修行中ですからね、見守ってくれてるのやら??でもただ居てくれるだけで幸せなので、ずっと側にいてほしいなぁ♪
2014/06/04(Wed) 21:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可