7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
梅雨入りしました
2014年06月02日 (月) | 編集 |
今、大雨状態です。
昨夜から朝にかけてとても蒸し暑く、うんざりした月曜ですが、午前中から雨が降り出して、どんどん強くなってきて、今大雨。警戒が出てるかも。そして梅雨入り、でしょうね。うっとおしいけど、あまりの激しい雨で気温が下がって、それだけはうれしい。温度差に気をつけないとね。

友だちが「タヌキってバーマンだったんだ!」って、また訳のわからんことを言ってきました(笑)
「タヌキ」ってシーちゃんのことかしら(笑)
「見てみなよ!」とうるさいので「バーマン 画像」で検索したら。。。確かに(≧∇≦)
シーちゃんはバーマンの血筋なのかな、だいたい「バーマン」って何だ??我が家は雑種も雑種専門なんで、そういうのは全然詳しくない私。
だけど、大きな疑問が!
兄ちゃんのミーくんは「バーマン」ぢゃないよ(笑) 面白いよね~。
もしおヒマな方は「バーマン 画像」でサクッと検索してみてくださいね、シーちゃんがゾクゾク。笑えます(*^-^*)
14060201
「バーマンかパーマンか知らにゃいけど、おいらは雑種のシナモンだいっ!」
威張るな!(笑)

くろじぃはこの大雨の中、ご飯食べにやってきました。食べたらまた雨の中帰るのよね、ちょっと心配だよ。風邪ひくなよ!私も。

母は今日であの騒動から2週間です。
おかげさまで動きはちょっとずつ回復してます。デイケアでのリハビリのおかげでございます、感謝!少しでももっとよくなりますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅雨入り
バニラさん、こんばんわ。
もう梅雨入りしたのね。
こっちはね、10日頃だって言ってました。
大雨だったんだ。
そうそう。気温差も気をつけないとね。
もう熱の方は大丈夫ね?
お母さまも、良かったですね。
少しでも、回復にむかってると嬉しいものね。

今日の昼間、約束はしてなかったんだけど、タラちゃんのママのお家にお邪魔して来ました。
お喋りしてた時間は4時間半(笑)
あっと言う間に経ってしまうもんね時間って。

ほんとだ。シーちゃんが、いっぱい(笑)
兄弟でも、いろいろね。
そうだよね。シナモンちゃんだもんね。
頑張って来たんだもんね。
これからも、ミーちゃんと一緒だもんね。

くろじぃ、雨の中、来てくれたんだ。
くろじぃはさ、ほんと自由なんだね(笑)
ちゃんと帰れたのかしらね?
心配させるなぁ~くろじぃは。(笑)
2014/06/02(Mon) 22:11 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
梅雨入りしたって言ってました、まぁ今日大雨なのでそうなるかも。うんざりの季節です。そちらは10日ごろ?イヤですねぇ。

タラちゃんママとおしゃべりですか!すごい!
タラちゃんママさん、お元気になられたかな?まだ淋しい?でも、おしゃべりで気持ちが晴れるといいですね♪

あ、検索していただけました?(笑)この中に、シーちゃん紛れても違和感ないですよね(≧∇≦)ミーシナの両親をとても知りたいです(笑)
ま、ミーシナはミーシナなので、このままずっと仲良く長生きしてくれれば♪ 今夜も恒例のお相撲はありました。って言うか無い日はないですね、ミーくんがいる限り(笑)

くろじぃは無事に帰りついたでしょうか?本当に自由人じぃです。元気そうだからいいけど。明日も来てくれるかしら??
母もちょっといいし、私も熱ないし、また頑張りますね♪
2014/06/02(Mon) 22:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
とうとう梅雨入りしちゃったのね…悲しい~(*;△;*)
でもそうそう、雨のあとに気温が下がってくれればまだいいよね!
こちらは夜になって涼しくなりました。
昼間出るのがイヤだから、ご飯のあとおつかいに出たら、とても涼しくて気持ちよかったです♪
ケーキ買おうと思ったけど(笑)、スイカが安くなってたのでスイカにしました!
お風呂上りに食べたらすごく甘くて美味しかったよ~♪
夜行くと色々安くなっててお得~!夏は夜おつかいします♪

シーちゃん!ホントね~バーマンだわね~!
猫ちゃんは一緒に生まれてもパパが全員違ったりするからね、スゴイよね(笑)
でも私は真っ白シーちゃん⇒バーマンが不思議で不思議で…
いつごろから色づいて(?笑)きたのかしら?

お母様、2週間経過ね…リハビリって本当に大事よね!
2014/06/03(Tue) 01:00 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは♪
憂鬱な梅雨入りです、そして雨、激しい!先が思いやられます。。。明日も雨だって(T-T)

スイカですか!美味しそう!まだ食べてないよ~!!食べたいな~♪暑い時は、スイカとアイスだけが楽しみだったりします(笑) 夜のお買い物、いいわね♪

真っ白シーちゃんの時代、ありましたね(笑) あの頃は白かった~。歳とともに、どんどん色が濃くなってるような気がします!なぜなんでしょうね?? 本当ににゃんこって兄弟姉妹で、バラバラだったりしますよね。ミーシナの共通点はお目目の色くらいかな。そういえば前はミーくんも、もっと白っぽかったような??よくわからないわね~( ̄ー ̄)
2014/06/03(Tue) 20:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可