7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
快気祝い
2014年06月01日 (日) | 編集 |
すっかり、熱は平熱に戻りました。念のためにお薬はまだ飲んでますけど。もう飲まなくても大丈夫そう。よかったです。私にとってはニュータイプの風邪。咳もでない風邪もあるのね、ちょっと納得できてないけど、元気になったからいいや♪
食欲はまだイマイチ戻らないんですけど、元気を出すためにケーキ買ってきました♪
14060101
あんど!
14060102
シュークリームに力入れてるケーキ屋さんなんで(笑)
食べましたよ!
味もわかりましたよ!
シューはどっちが生でどっちがカスタードかわからんかったけど(笑) バカ舌全開。
言い訳すると、とても似てるの。。。うーん、言い訳しない方がいいわね(笑)
とっても美味しかったです♪ これで体重戻るな( ̄ー ̄) 頑張ります♪
本当にケーキって芸術品だよねぇ♪美しい♪


暑い中、みかんくんは今日も増毛中(笑)
14060103
増毛というより地毛??(≧∇≦)

若いお嬢さんも増毛ですか??
14060104
だんだん見てるうちに違和感がなくなる不思議な写真です(笑)

6月になりました。身体も回復したし、梅雨入りしそうな1週間、頑張ります。
ご心配ありがとうございました(^o^)/~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケーキで元気に
バニラさん、こんばんわ。
ケーキ買って来ましたね(笑)
美味しそうね。
ケーキってさ、いつでも食べれるよね。
別腹って言うの?(笑)
今日も平熱だっていうことは、もう熱の方は大丈夫だよね。
口内炎は、まだちょっとって感じかな?
みかんちゃんも、ピーちゃんも我慢してね。
ママが元気出て来た証拠だからさ(笑)
少しの間、お付き合いをね。(゜ー゜*)ネッ!
本当にね。風邪って言っても、いろんなタイプがあるのね。
今回は、意外と早く治ったから良かったけど、長引いたら大変だったよね。
誰でも、病気になったら、お手上げだものね。
普段出来ることが一切出来なくなって。
「情けないなぁ~」なんて思っちゃうよね。
だから、元気が一番の宝物ってことだね。
お母さまも、落ち着いてらっしゃるのかしら?

今日も暑かったね。
すっかり、夏服だよね。
去年の6月って、どうだったかな?
「こんなに暑かったのかしら?」なんて思っちゃった。明日も東京は33度にもなるらしいね?
でも、この夏は冷夏とか言ってるけどさ?
どっちにしても、憂うつな時期が来るね。
明日は、もっと元気になってますよう~に。(o゚▽゚)oニパッ
2014/06/01(Sun) 22:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!熱が下がったら、本当に楽になりました。「風邪」だったんですかね??あんまりイメージしてる「風邪」とは似てないけど。。。確かに意外と早い回復っていうのも風邪とはちょっと違うっぽいけど。なんかあんまり納得はできてないんですけど元気になったのでいいです♪身体が軽くなりました~♪

ケーキ、買ってきました。これ食べてまた頑張ろう、って感じ。見てるだけで癒されます♪美味しかったよ!!

みかんくんもピーちゃんも「オシャレしたいよ~!」って言ってたから(笑)ママが元気になったとたん、遊ばれるにゃんずたち、ごめんね、反省してないけど~(≧∇≦)

本当に暑いですね!東京33度ですか?すごいな。こっちはそこまではないと思います。でも暑いよ!!まだ身体が暑さの準備ができてないから、また体調崩れそうだよ~!!今週はいよいよ梅雨入りしそうな予感がします。ジメジメもきついわね。体力つけなくちゃ!ですね。
温度高いから哲ママさんも健康に注意されてくださいね!心配ありがとうございました!
2014/06/01(Sun) 22:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
美味しそ~~~ヨダレが~(笑)

今日また30度越えで、熱中症になりかけました…
まだ頭痛い(*ノーT*)
にゃので今日の夜ご飯はおサボです(笑)
旦那さんにおかずだけ買ってきてもらっちゃいました!
デザートにケーキも食べたくなっちゃったわ(笑)

増毛にゃんの微妙なお顔がかわいい♥
2014/06/02(Mon) 19:21 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは♪
今日も30度超えですか??毎日暑いわね!こっちは今日大雨で、ついに梅雨入りしたそうです。。。やだ~!!
ぴろしゃんは脱水??大丈夫??

ケーキ、美味しかったです♪食べられるから大丈夫かな。熱は下がったけど、どこかまだ本調子じゃない気がするの。ヘンな病気だわ。
ぴろしゃん、ケーキもご主人に買ってきてもらったら??元気でますよ♪

増毛中のヒトたち、真剣です(笑)
2014/06/02(Mon) 20:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可