7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
少し、いいかな
2014年05月22日 (木) | 編集 |
ご心配おかけしてる母ですが、少し痛みがひいてきたような気がします。安静にして寝ていると大丈夫になりました。ただ、起き上がるときがね~。すごいよ。。。起こすのに10分とか15分とかかかって最後は諦めたこともありました。が!ようやく、母の今の状態の時の起こし方のコツをつかみました。2分くらいで起こせる~。よかったヘルパーの資格とってて(笑) 勉強したことがやはり役にたつこともあるのね、うんうん。 だんだん、よくなっていくと思います。今回も寝たきりの危機を脱して元気に回復してもらいたいです。

私もにゃんずも元気です♪
ミーくんも脱走していません(笑)

ピーちゃんが銀ちゃんにちゅうちゅうしようとしてるところを邪魔してるヤツがいました。
そいつはみかん(≧∇≦)
14052201
銀ちゃんとピーちゃんの間に割り込み、どかないどころかピーちゃんをペロペロしようとしてました。
みかんくん!あにゃたはそうやって空気読まないから嫌われるんだよ~、わかるかな~??わかんないだろうな~(笑)

ザックジャパンが指宿でキャンプしてるんですね!
うちから近いじゃん(近くない近くない) サッカーには1ミリも興味のない私ですが、ザック(本名?)監督が誰かに似てるなぁと前から思ってました。やっと気付いた!私がお世話になってる整骨院の大先生に似てるのよ(笑) 応援しなくちゃ(笑)関係ないけどね(≧∇≦) それから遠藤選手、ヤットです。桜島の☆としてみんなに愛されてるヤット、頑張ってほしいわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

お母様、少しずつでも快復されてるようで良かったです!

そっか、バニラしゃんはヘルパーの資格持ってるんだね!
私も取ろうと思ったんだけど、タイミング逃しちゃってそのままです。
でも私と旦那さん、どっちの両親も元気なんだけど、
もう80近いから、いざという時のために取っておいた方が良さそう…
やっぱり勉強しておくと違うものね!

…みかんくんのお顔(笑)
何をしてても笑えるわ~って、ごめんね~(≧▽≦;
2014/05/22(Thu) 21:54 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ~♪
心配かけちゃってごめんね!でも回復に向かってると思います。少しずつでしょうけどね。
そうそう、ヘルパーの資格はだいぶ前に夜の講習受けて、なんとかゲットしました。使ってないんだけどね。いつかはその仕事もいいかな、って思ってます実は。仕事にしなくても起こす時の体重移動の仕方とか思い出して、役にたってます♪ぴろしゃんも興味ありますか?ご両親想いで優しいな♪

みかんくんの顔、いいよね!全然力が入ってない顔だよね(笑)空気読まずに、のうのうと堂々と生きるみかんくん(笑)理想だわ~(理想かい??)
2014/05/22(Thu) 22:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
良かったね
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、痛みが少しは和らいで良かったですね。見てる方も辛いもんね。
後は、時間をかけながら行くしかないものね。
バニラさん、やっぱり結構疲れてるんだよ。
めまいするんでしょ。心配だな。

こんな時、やっぱり癒してくれるのはニャンズだね。ニャンズは何にも言わないけどさ。
ママのこと心配してると思うよ。
今のところ、腰は大丈夫なのね?
くれぐれも気をつけてね。
うるさいと思われてもいいよ。
何回でも言っちゃうから(笑)

みかんちゃん、頑張ってね。(v`▽´)v
2014/05/22(Thu) 23:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
こんばんは~☆
バニラさん、こんばんは~☆
お母様が大変な事でしたね。
少し良くなられたご様子、バニラさんもホッとされた事でしょう。
回復まで時間が掛かるとでしょうが、介護は無理をしないで下さいね。
お母様の痛みが無くなり一日も早く回復されますように。
3にゃんずの画像、頬笑ましいです。
銀ちゃんの手(足)が幸せそうですね。
2014/05/23(Fri) 19:25 | URL  | satineko #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで母は少しよくなったような気がします。まだまだですけどね。
私はちょっとフラフラしてます、大丈夫ですけど。
痛みがおさまるのを待つしかないんですよね。当分かかりそうな気がします・・・

おかげさまで、にゃんずは元気よ~!季節もいいのかな、イキイキしてます。ミーくんも落ち着いてます。もう脱走しないといいんだけど!
みかんくんも、今日もピーちゃんにコビコビしてました(笑)

「腰」に注意して頑張りますね、ありがとうございます(^o^)/~~~
2014/05/23(Fri) 22:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは♪
またまた母が大変なことになりました。でも大きな転倒の割には、そこまで最悪にならずにすみました。本当にケガの多い母です。。。
いつもご心配かけてしまって申し訳ありません~m(_ _)m
すごく痛がっていますが、なんとか快方に向かってほしいです。

にゃんずのまったりしてる姿が本当に癒してくれます♪銀ちゃんの、のんきさ、みかんの脱力系、ピーちゃんの無邪気さ、みんにゃ可愛いです♪

ご心配ありがとうございますm(_ _)m 頑張ります!
2014/05/23(Fri) 22:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可