7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーシナおちび時代
2014年05月17日 (土) | 編集 |
ミーシナ兄弟が無事に10歳のお誕生日を迎えることができて本当によかったです。
10周年ということで、昔の写真を見返してみました。
やっぱり小さい(当たり前)、そして可愛い(親ばか)ので、ちょこっとアップしてみます。
ミーシナメモリアルですね(笑)

ミーシナ兄弟はプリン姫の手によって育てられました。
育てのママですね、かいがいしかったよ姫さま。
ミーくんを抱っこするプリン。
14051701
まだ、この頃はシナモンの写真はないので、まだシーちゃんは危なかったのね~。

育児疲れで爆睡中の姫。
14051702

ようやくシーちゃんも登場。
14051703

とにかく仲良し!
14051704

子育て中のプリン。
14051705

チョコさんと寝てる写真もあったわ、レア~。
14051706

そして10年間続いてるお相撲。
14051707

ずーっとずーっと、このまま仲良くね!お願いだよ!!
14051708
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちは~♪
ミー君シー君10歳の誕生日おめでとう~♪
雨の中で泣いていたミーシナ兄弟さんがもう10歳とは早いです。ミー君また脱走で大変でしたが、お誕生日までに帰って来てくれて良かったです。
元気なのは嬉しいけれど脱走で心配かけないでほしいですね。
バニラ家が楽しく平和な毎日でありますように!

仔猫時代のお写真、めっちゃ可愛い!
2014/05/17(Sat) 17:44 | URL  | satineko #-[ 編集]
satinekoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
にゃんと、ミーシナ兄弟、10歳になりました~。年月が経つのは早いですね。
よくぞミーくんが大声で泣き叫んでくれたと思っています。シーちゃんがあるのはミーくんのおかげ♪だから今でも頭が上がらないシーちゃんなのです♪シーちゃんのためにも、ミーくんの脱走癖がなくなるといいのですが・・・
このまま、ずっとずっと平和に穏やかな日が続けばいいな、と思ってます!
ありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おちびミーシナ、可愛いですよね~(笑)
2014/05/17(Sat) 21:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
今夜はミー&シーちゃん10歳記念特別版ね(笑)
プリン姫が、育てのママだったのね。
ニャンってさ、いつも思うけど仲間意識って言うか助け合うんだよね。偉いよね。
おちび時代のミー&シーちゃんは言葉では言いつくせないくらい可愛い。
その子達が10歳になったんだもんね。
感激だよね。
バニラ家には、今までも、いろんなニャン達の歴史が詰まってるんだよね。
何回見ても可愛いミー&シーちゃん。
長生きしてね。☆d(o⌒∇⌒o)b
2014/05/17(Sat) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
そうです~。ちょっとした記念日だったので、オチビさん時代の写真をアップしてみました。あんなに頼りなげな子たちが、こんなにでっかく(笑)
確かに我が家は、新入りさんは誰かが育てのママになってますね。にゃんこってそういうモノなのかな、優しいよね♪

ミーくんのその後、今のところ、不服そうにはしてますが、脱走のそぶりはないです。夜も私の右肩のところで頭を乗せて寝てます。このまま落ち着いてくれるといいな♪
2014/05/18(Sun) 15:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可