7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また大雨
2014年05月14日 (水) | 編集 |
昨日のいいお天気あんど真夏の日から一転、今日はまた雨。しかも大雨。最近降るとひどいんですけど~。
そして肌寒かった。気温差ありすぎでしょう!!今日くらいの気温でいいんだけどね。もう雨は止んで回復するらしいです。明日はまた暑いのかしらね??

昨日のグラサン、みかんくん、あまりに面白かったので、第二弾。
ごめんね、みかん、あにゃた、いいモノ持ってるよ(笑)
今夜のみかんくん。
14051401
ネズミさんでしょうか?
安っぽいお耳がお似合い(笑)

でもね!
衝撃写真。
14051402
銀ちゃんだと怖いのよ(笑)
ホント、不思議。
やっぱみかんだわ(≧∇≦)
2にゃんとも、ありがとね♪
ささ、お茶でも飲んで~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気温差
バニラさん、こんばんわ。
今日は大雨?
しかも寝てる間に気温が下がってるなんてね。
油断出来ないわね。
風邪ひくって。(。・ˇдˇ・。)
こっちはさ、明日は雨で、しかも4月並の気温だって言うんだからね。
この気温差の激しいこと。^( ̄□ ̄#)

そうだったのね。
今、聞いて解ったよ。
昨日のサングラスのニャンは、みかんちゃんだったのね。 変装が上手だね(笑)
で、今夜は、うさぎさんね。
(o^^o)ふふっ♪ 確かにね。
毛色で、ずいぶん違うよね(笑)
ニャンズの皆さん、いつも有難うね。
ママの遊びに付き合ってくれてね(笑)
でも、それが可愛いんだもん。
これからも、懲りずに宜しくね( =①ω①=)フフフ
2014/05/15(Thu) 00:07 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
実は、ミーくんがまた脱走してたんです。
ご心配かけると思ってブログに書けなかったの。
でも、今夜無事に帰ってきました。
もう~。何度目??
ぐったり疲れてますが(ミーくんも私も)、ミーくんは無事です。
よかったです。私はぐったり~。
2014/05/15(Thu) 21:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可