7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
変装?( ̄▽ ̄)
2014年05月13日 (火) | 編集 |
今日は暑かった~!!
毎朝、母に何を着せればいいのか悩む!!重ね着にしておいて、ケア先で調節してもらわないと。今1番難しいかも~。
今日は、多分日中は30度くらいあったと思います。めまいするよね。

暑さのせいか、ピーちゃんにばれないようにするためか変装してたヒトがいました(笑)
誰でしょう??(≧∇≦)
14051301

なんか、ミョーに似合ってるのがイラッとする(笑)

でも、私はこっちが好き♪
14051302

うーん、誰だろう。
ピーちゃんにばれないといいね(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そんなに暑かったんだ。
堪えるよね体に。
こっちはね、そんなに暑いってほどじゃなかったよ。 むしろ、過ごし易い一日でした。

で、ニャンズも暑さ対策にサングラスをね。
でも、このニャン誰なのかしら?
誰か、ヒントくださいませんか?
ピーちゃんにバレないように??
う~ん? それだけじゃ、解らないなぁ~。(笑)
それにしても、よくお似合いで(^m^ )クスッ

そうそう。今朝ね、また地震あったのよ。
2回もさ。 1回目のは震度3だけど、結構長く揺れてね。 ここんところ多いな。
最近、「たまっち用の水」効き目ないよ(笑)
2014/05/13(Tue) 23:54 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日はね、大雨が降って肌寒かったの。昨日のあの真夏のような気温は何だったの?って感じ。そしてまた雨が激しくて。もう今はやんでるんだけどね。日替わりのお天気ですね。
そちらはまた地震?本当に多いですね!!
たまちゃんのお水入れても効かないの?それだけ多発するとね(T-T) 気をつけてくださいね。

サングラス、似合ってるよね(笑)
私も誰だかよくわからないけど、色からするともしかしたら「みかんくん」かもしれない~(笑)
本当にいじりたくなるタイプの子。付き合ってくれるいいヤツです(*^-^*)

2014/05/14(Wed) 20:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可