7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
よく降りました
2014年05月12日 (月) | 編集 |
今日は朝から夕方まで雨がよく降りました。
桜島の灰が流れてほしいな、と思ってましたが、降りすぎ~。
夜になって雨はやっと降り止みました。お天気が悪かったせいかちょっと肌寒いです。風も強かったので横殴りの雨でしたね~(T-T)
明日はお天気いいみたいです♪

ピーちゃんとポチくんが、仲良く寝てました♪
めちゃ可愛い(*^-^*)
みかんくんは離れてました(笑)
14051201

明日は晴れても灰が降りませんように!
みんにゃ平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い寝顔
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも風がとっても強くてね。
さっき、雨も降って来ました。
そちらは、結構降ったのね雨。
灰は流れて良かったね(笑)

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
可愛い仕草して寝てるね。
ニャンって、なんでこう可愛いの?
今さらですが(笑)
みかんちゃん、今日は距離をおいてるのね。
早く皆で仲良く出来る日が来るといいね。
みかんちゃん、もうちょっとだからね(笑)

明日は暑そうだよ。
27度だってさ゚。.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ねぇ、くろじぃ心配だね。
どうしたんだろうね?
心配のない日ってないのかしらね?(-_-)

明日も平和な日でありますよう~に。
2014/05/12(Mon) 22:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

そちらは朝からかなり降ったのねぇ…
夜になって、そちらの雨が関東にも届きました。
もう梅雨入りしちゃうのかなぁ?ヤダねぇ(><、)

それにしても、うんうん、ホントかわいいわ~♥
この無防備な寝姿、たまりません!!
できたらみかんくんも仲間に入れてあげてね~(笑)

たるちゃんへのお祝いありがとでした♥
我が子の成長は嬉しいけど、シニアになると複雑で…
でも元気でいてくれるんだから、ありがたく思わなきゃね☆
2014/05/13(Tue) 01:09 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
大雨の翌日(今日ね)は、めちゃよいお天気、そして暑い!30度くらいあったんじゃないかしら。昨日涼しかったから余計、くらくらしました。極端すぎ。梅雨と夏、どっちがいいか、って。。。両方イヤです!!(T-T)
そちらも暑かったのかにゃ??

ポチくんとピーちゃんはホント仲良しです♪あの2にゃん見るといいなぁって思います♪ みかんくんは混ぜてもらいたくてしかたないのにね。頑張れみかんくん(笑)

くろじぃは今日も来ません。元気だといいんだけど・・・
2014/05/13(Tue) 20:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは♪
たるとちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お目目の可愛いたるちゃん、大好き!!いつのまにか11歳だもんね。まだまだ!!ずっとずっと元気でいてね!つらい過去があったかもしれないけど、今は幸せだもんね!!姉妹と仲良くにゃ~♪

今日は天気がよくて真夏の暑さでした。そちらも??私、暑いのダメなのよね。憂鬱です~。梅雨もジメジメするからイヤだよねぇ。あ!でもぴろしゃんのハンドメイドの可愛い傘立ては活躍しますね(*^-^*)
2014/05/13(Tue) 20:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可