7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ピーちゃんとみかん
2014年05月11日 (日) | 編集 |
今日は風がめちゃ強くて昨日の降灰を巻き上げ、砂嵐状態でした。ゴーストタウン化。今夜から雨みたいなので、灰が流れてくれるといいな。雨が欲しいな、って珍しく思います。

いつものようにポチくんとピーちゃんがまったり寝てました♪
そこに、スリスリしてくるみかんくん。これもいつものことです。
そしたら、寝ぼけたピーちゃんがみかんくんをペロペロ♪
14051101

おお♪いい感じ、と思った瞬間。
「ギャ~!間違えた!」
「えっ?」
14051102

「あっちへ行って!!」
「ごめんなさい」
14051103

あいかわらず、哀れなみかんくんでした(笑)
頑張れみかんくん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今、雨降ってるのかな?
桜島さんにも、困ったね(笑)
今日はね、こちらも夏日でしたよ。
25度ぐらいになってたんじゃないかな?
九州では30度にまで上がったところがあったらしいものね。
今から、これじゃ先が思いやられるよね(笑)

まぁ~。みかんちゃんと仲良くなってるかと思いきや、間違いとはね(笑)
みかんちゃんにとっては笑い事じゃないよね。
ピーちゃんの性格ってハッキリしてるからね(笑)
まだまだ時間かかりそうだね?
仲良しになるのはさ。

そうそう。これからの時期の、作り置きは気を使うよね。
バニラさん、今年も夏バテ対策考えておかないとね(笑) 恐怖の夏だもんねヾ(〃>_<;〃)ノ

首、治って良かったです。
そうなのね。ちょっとでも痛いところがあると憂うつだよね。いつも出来てる事が出来なくなる不自由さ。 この冬、実感しました。

やっぱり来てないんだ。
くろじぃ。
心配させるなぁ~。
元気ならいいけど。
寂しいから、顔見せてって言うの。(笑)

ノラにゃん、今夜も会えたよ。(v^ー°)
今まで、会えなかったのは何だったんでしょうね?(笑)   たんなる時間のずれだけ?

ミーちゃん、元気にしてますか?
シーちゃんが監督してんでしょ?(笑)
2014/05/12(Mon) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は豪雨でした。。。かなり降りました。灰は流れたと思います(笑)

またまた、みかんくんが可哀相なことになってました(笑) でも大丈夫。みかんくんはめげないから~。めげる子だったら大変だったでしょうね~。
ピーちゃんも前ほどは嫌ってない感じなので、いつか仲良しになるでしょう(希望)

ノラにゃん、前に戻ってよかったですね!!
くろじぃは来ません。悲しい~。元気なのかなぁ?
ミーくんのその後は、落ち着きません。お外に出たくてたまらないの。よほどお外は楽しいんですね。ミーくん、とても神経質なので、外に出たくてドアに体当たりとかして、イライラアピールしてるの。頭が痛いです。
2014/05/12(Mon) 20:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可