7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なんかヘン?
2014年05月10日 (土) | 編集 |
今日もめちゃよいお天気あんど暑い!桜島さんも活発に連続爆発中(笑)風向きはこっちです(泣)

みかんくんですが。
なんかヘン??
ボーっとしてるのはいつものことですが。
14051001

横から見ても別に違和感ないよね(笑)
14051002

頭に乗ってるのはネズミさんのおもちゃの残骸なんですが、色が同じ(笑)
そして、乗せられちゃってもジーッと乗せている良い子なのです(≧∇≦)
取ろうよ(笑)
いいよね、みかんくんって(≧∇≦)
みかんくんを好きなヒトは疲れてるのかも(笑)癒し系だから~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みかんちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったの。
こっちはね、昨日とは大違いよ。
とっても、良いお天気でした。
毎日、こんな感じだといいのにと思いながら歩いてました。
今から、暑くちゃ、体に堪えるよね。

みかんちゃん、イカシテルじゃないの(笑)
たまにはイメチェンいいわよね。

桜島さん、8回も爆発したの。
元気いっぱいなんだね(笑)

くろじぃ、来てないんでしょ?
心配だね。
うちの方はね、今夜は4匹で、ご飯を待っていたって。 今日はパパが行ってくれたのね。
これで、やっと元に戻りました。〃⌒ー⌒〃

寝違いの首、治ったの?
私の左手さ、今は何でもないのよ。
ごくたまにね、ちょっと痛みを感じる程度ね。
ふきんも、ちゃんと絞れるの。
また、寒くなって来るとどうなるか?
取りあえず、今は生活に支障ないので助かってますけどね。

今日は作り置きの日。
何だったのかな?♪(゚▽^*)ノ
2014/05/10(Sat) 23:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
大荒れはおさまったのね、よかったね!
こっちは暑いです!灰もものすごいです。大風だったので灰が舞い上がって最悪でした。今夜から雨が降るみたいなので、灰を流してくれるかな。

よかったね!ノラにゃんず!!
安心しましたね~!!時間がずれてただけだったのね。心配かけてね。
くろじぃは来ません、捜してみたりもするんだけど。黒猫さんと最近はグレーくんも時々来ます。くろじぃに会いたいなぁ。

作り置きは親子丼のタレ?とお野菜のマリネを作りました。暑くなると作るのもちょっと警戒しますよね。

手の痛みがひいてよかったですね!痛いところがあると本当に憂鬱ですよね。このままおさまるといいですね!私の首の心配ありがとうございます!もうよくなりました♪たまにやっやいます寝違え~( ̄ー ̄)
2014/05/11(Sun) 22:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可