7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
色んなスタイル
2014年05月09日 (金) | 編集 |
夏のような日々が続いております。なんか、だるいです。
このまま、夏ですかね??

うちはホントにたくさんの子がいます。
でっかい子、がっちり型、胴長ちゃん、色々。
みんにゃ体型って違うもんだなぁと実感しております。
ピーちゃんはスラリと胴長。
14050901

そんでもってダントツ、スタイルの悪さナンバーワンガール!
14050902
もう笑うしかないね、銀ちゃん!可愛いよ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
暑かったの?
こちらはね、今日一日不安定な天気でした。
陽が射したと思ったら、暗くなって雨が振り出し、また陽が射して。
そのうち、突風がふき大雨になり雷ゴロゴロ。
でね、手に持ってた傘が、その突風で急に開いちゃって、傘のホネはバラバラに(笑)
それだけ凄かったよ。
東京では、もっと凄かったらしいものね?
竜巻注意報が出てたもの。

そうだね。ニャンも人間と同じだよね。
体型も違えば、性格もね。
うちなんて、一人っ子だから比べようがないけど
バニラ家のニャンズを見てると、それがよく解るもんね。 皆、個性あるもんね。
だから、可愛いんだけどね。
ピーちゃんも、銀ちゃんも個性豊だもん。(笑)

バニラさん、有難うね。
たまっちね、お友達だと思ってるみたい?(笑)
2014/05/09(Fri) 23:26 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
今ね、メール受け取りました。
今日は、とっても嬉しい日でした。
本当に、有難うございました。
2014/05/09(Fri) 23:31 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
お天気、そちらは大荒れだったんですね!ニュースで見ました。竜巻注意報も出ていたんですね。
傘、壊れちゃったの??すごいですね。怖いほど荒れたのね。こっちはただ暑くていい天気だったけど。違うものですね~。

銀ちゃん、笑えますよね!いとおしいです♪
本当にそれぞれ。同じモノ食べてても体型は違うものね~。個性なんでしょうね♪
メール届きましたか?よかったですp(^-^)q
2014/05/09(Fri) 23:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~♪

こちらは今日も風が強いです。
雨は降らないみたいなんだけどね、
やっぱり穏やかな方がいいわ~。

うんうん、同じ環境で同じもの食べてるのにね、
どうしてこんなにも性格が違うんだろうね?(笑)
うちも4にゃん全員違うからホント不思議~。

ピーちゃんも銀ちゃんも超キュート♥
この無防備な姿を見ると、安心しきってるんだな~って、私まで嬉しくなります♪

それにしてもみかんくん…
大切にするので養子にください(笑)
2014/05/10(Sat) 14:56 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こにゃにゃちは~♪
今日も風強い??
こっちはあいかわらず、暑いです~。早いよね。

同じモノ食べても本当に体型、性格って違うよね!ピーちゃんは大偏食なので、フツーに食べてほしい。。。ストレスだわ。今のところ、健康だし乱暴だし(笑)大丈夫みたいだけど。
銀ちゃんはね、お腹がヤバイです!!趣味が他の子の食べてるご飯の横取りなので。。。きっとお腹すいてなくても食べてるわ。はぁ。

みかんくん(笑)よろしかったらどうぞもらってやってください(笑) キレーなお姉さんが大好きなので、めちゃ喜ぶと思います(≧∇≦)
2014/05/10(Sat) 16:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可