7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まったり♪
2014年05月06日 (火) | 編集 |
GW終わりですね~。お天気もまぁまぁ。気温もちょうどよくて、いい連休だったよね。私はほとんど家にいましたが(笑)それはそれで、とっても幸せでした。寝違えて首痛いけどね(笑)

そんでもって、ふと見たら、しみじみ思った。
うち、にゃんこ、多い!!今さら~(≧∇≦)
14050601
私は、にゃんずたちのこのまったり姿を見るだけで幸せなのよ~♪
みんにゃ、ずっと幸せにまったりしてください。


今日のご飯はトンカツ~。
また頑張りましょう!!
14050603

そして、これはだ~れだ??(笑)
絶対、頑張りそうにないヤツです
14050603
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日ね、とっても寒かったんだよ。
何なの? まるで3月の陽気のような。
まだまだ、コタツ終えないよ(笑)

寝違えしちゃったの?
何日か痛いかもね。

そうよ。バニラさんち、ニャンコ多いですよ(笑)
だから、いつも言ってるじゃないですか私?
羨ましくて仕方ないってさ。o(〃'▽'〃)o♪
今夜は、ニャンズ集合してるね。
みかんちゃんも参加してますね。
そうだよね。ニャンズの、まったりは何よりの癒しだもんね。ずっと、このままでね。(=´∇`=)

また、明日から頑張れるように今夜はトンカツ。
元気出るね。(゜ー゜*)ネッ!

ハ~イ。クイズの答えは・・・・?
「みかんちゃん」だと思います。(o≧▽゚)o
みかんちゃん、素敵よ。
カッコいいでしゅ(たま)

くろじぃ来てないのね?
寂しいね。
今夜は会えたよ。=^∇^*= にゃお~ん♪
2014/05/06(Tue) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
寒かったの?こっちも昨夜冷え込みました!軒並み5月の最低気温の記録ですって。でも日中は暑かったよ~。この温度差が危ないのでしょうね。

我が家はね、なぜか多いの、にゃんこが(笑)
そしてたまにみんにゃ集合する時があります。連絡事項かな、って(≧∇≦)
ホント、幸せそうにしてるのを見るのが1番癒されます。ま、まったりしてるなぁと思ってみてると、すぐケンカとか始まって、しっちゃかめっちゃかになるんだけどね(笑) 「しっちゃかめっちゃか」って超久しぶりに使った気がする~(笑)
まぁ、本当に賑やかで楽しいです♪
ずっとこんな風でいてくれたら、いいなぁ♪

ノラにゃんに会えてよかったですね!!










2014/05/07(Wed) 20:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可