7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくんの肉球
2014年05月03日 (土) | 編集 |
完全復活して、我が物顔が戻ってきたミーくんです。
ミーくんの性格、自己チュー、ワガママ、喜怒哀楽が激しいお坊ちゃま。
でも、愛情表現もはっきりしてて、可愛いヤツなんです。

忘れてましたけど、ミーくんが帰って来た時、肉球がちょっと傷んでました。
そしたら今日、見せてくれました(≧∇≦)
14050301
かさぶたになってましたけど、大丈夫そう。
遠出したのかなぁ。今度出たら家に入れません!と言い聞かせました(笑)

今夜はこんな3ショットでした♪
14050302
みかんくんも幸せそうでしょ~♪
おかげさまで平和でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新顔ニャン
バニラさん、こんばんわ。
そうそう。ミーちゃんの肉球どうなった?
歩き過ぎて、すりむけたって感じだったよね?
お家ニャンは、肉球が柔らかいからね。
でも、治ってきてるのら安心しました。
この前も、そうだったものね。
そうだよ。ミーちゃん。
今度は、本当にお家に入れてもらえないかもよ?(笑)  もうしないよね?ミーちゃん。


あれ、今夜はみかんちゃんも仲間入りだね。
しかも銀ちゃんの隣にね。
良かったね。みかんちゃん。v(≧∀≦)v

相変らず、今夜もノラニャンには会えなかったんだけどね。
そしたらね、今まで見たことのないニャンがいてね。私のこと見て「ニャ~ン」って鳴いてるの。
そうね。中子供って感じかな?
ちょっと痩せてるかな?
だから「いいよ。ゆっくり食べてね!」って言って置いてきたんだけどね。
パパが言うにはね、今まで来てた子たち、保護されたんじゃないのって言うんだけどさ?
う~ん?って感じなんだけどね。
それに、ご飯が残ってないんだからね。
あの子たちが食べるんでしょうよね?
今までだって、会えない日はあったけど、こんなに会えないってことはなかったもの。
不思議だな?と思ってね。
何かスッキリしないな。

今日も暑かったです。
若い人なんてノースリーブで歩いてたよ(笑)
2014/05/04(Sun) 00:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね!もう夏だね~。
ミーくんの肉球はもう大丈夫です。かさぶたがたくさんできてました。どこを歩いたんでしょうか??言い聞かせましたが、まだまだ危ないミーくんなのです・・・

ノラにゃんたち、やっぱり会えないんですね。
本当にどうしたのかしらね。私もとっても気になります~。くろじぃも来ないし。心配かけるにゃんずたちですね。。。

家の子たちは、おかげさまでとっても元気に賑やかです~。暑いから、のびきってますね(*^-^*)
2014/05/04(Sun) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可