7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
GW
2014年05月02日 (金) | 編集 |
GWですね!あ、きっともう他の人はGWなのかもしれませんが(笑)
予定なし!いつも1個くらいはあるんだけど、なーんも無し!
でもね~。したいことは山ほどあるよ!!
ただ、母もGWなので(笑)多分私、何もできないと思います(泣)しょうがないよね。ちょこっとでも何かできたら、うれしい。したいことってほぼ制作ですが(*^-^*)
たけど、本当に季節もいいし、GWっていい時にあるよね~、上手くできてるなぁ。

にゃんずは今日もみんにゃ元気です♪
ミーくんは元通りで、いつもの文句タラタラミーくんに戻りました(笑)
ミーくんはご飯が欲しい時は私の肩をポンポンたたくんだよ!オイ!ってなっちゃう(笑)
まぁね、これが平和ということなのよね。帰ってきてくれてよかった。

ミーくんが寝てる横でピーちゃんは真剣にちゅうちゅうしておりました♪
14050201


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん♪こんばんにゃ~☆

私も何も予定ないです(笑)
うんうん、私も制作!嬉しい♪楽しい(*⌒▽⌒*)
どうせどこも人だらけだしね~。
あ…映画観に行きたいな♪

ミーくんもご飯の時ポンポンするんだね~!
うちはめろん様がするよ!
ポンポンていうか、寝てる私の肩を掘り堀りする(笑)
あんまり起きないでいるとどんどん強くなって、
そのうち顔を掘られます(笑)
これぞ平和って感じ(笑)

ホントに平和で何より♪

ピーちゃんの踏ん張ってるあんよがかわいい♥
↓のオヤジギャルピーちゃんもかわいい♥(笑)
2014/05/02(Fri) 22:38 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
暑かったよ
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったです。
半袖着てます(笑)
お天気がいいと、体も楽だよね。
明日から4連休。
皆さん、お出かけするんでしょうね?
我が家には関係ないけどね(笑)

ミーちゃん、可愛いことするんだね。
ご飯の催促がママの肩をポンポンね。(笑)

ニャハハ (*^▽^*) ピーちゃんったらね。
自分の世界に入っております(笑)
平和ですね。o(*^▽^*)o♪

バニラさん、このGWにさ、ちょこっとでも、何か出来るといいね。
もう構想は出来てるんですか?
仕上がった時には見せてね(゚∇^*)

やっぱりそうだよね。
海外ロケはね(笑)
その分、ニャンコ見せてよって感じ。♪(゚▽^*)ノ
2014/05/02(Fri) 23:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは~♪
めろん様、16歳のお誕生日だったの??すごいねぇ。16歳とは思えない美しさ艶っぽさだわよ!!おめでとう、めろん様、ぴろしゃんもうれしさ、ひとしおでしょうねぇ♪もっとずっと長生きしてね!

GWだね!ぴろしゃんも予定なし?
旦那さまと映画いいんじゃない?友だちが「アナ雪」観たって言ってました。雪の結晶が素晴らしいらしいよ、私は行かないけどね(笑)
制作はお互いに楽しみましょうね~♪

そんでもって、めろん様がポンポン??そうなんだ!掘り掘りなのね(笑)ちょっと意外な感じ。でも可愛い!ミーくんの場合は超自己チューなのでポンポン、ギャオギャオですね。ちょっとイラッとするけど、平和だからいいかな(*^-^*)

ピーちゃん、ちゅうちゅう、踏ん張ってるでしょ~!必死よ。オヤジギャルピーちゃんはどうなるんでしょうね(笑)
2014/05/02(Fri) 23:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
暑かったのね!おお!半袖!!
明日はこっちも26度とか、私も半袖でしょう、きっと。いい季節だね!!

ミーくんはポンポンするの。最初たたかれた時はびっくりした~、人間かと思った(笑) 何するにも派手なミーくんなんです。よくも悪くも目立つ子。だからミーくんいないと静かになるの。もう出ないでほしいな!!
ピーちゃんはあいかわらずです、本当に平和♪

制作は構想はあります!常にあります!ありすぎてどんどん忘れる(笑)とりあえずGW中はこの前買ったにゃんこ柄のパネル生地で何か作ろうと思ってます♪楽しみ、わくわく。

あの海外ロケ。。。後から伏線だったとか?それはないでしょうね(笑)無いほうがよかったよね、もったいないです~。
2014/05/02(Fri) 23:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可