7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
どーしたピーちゃん(≧∇≦)
2014年05月01日 (木) | 編集 |
おかげさまで我が家はとても平和です。
季節もいいし、にゃんずもまったり。
でも~。
この態度はにゃに??
14050101

あの小さくて可愛かったピーちゃんはドコ??
この態度、この身体、うーんタイプです(タイプかい?)
すみませんねぇ、猫バカで(^o^)/~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんは~☆
ピーちゃん、お顔は可愛いのに、体は「おやじ」になってるわ。(^^)
いつの間にか成長したのね。
もちろん、こんなピーちゃんも大好きです。
2014/05/01(Thu) 23:54 | URL  | satineko #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
もう5月だよ。早いね。
今日の昼間は暑かったです。
半袖でもよかったかなって思うくらいに。
外の樹木の緑も、この時期はいっそう深緑になって歩いていても、とっても気分がいいですね。
明日は、今日より気温が上がるらしいです。

ピーちゃん、本当に大きくなったよね。
イリーママも、バニラさんに感謝してると思うよ。
これからも、やんちゃして楽しい毎日を過ごしてね。みかんちゃんとも仲良くね(笑)
今日も平和で何よりです。

今夜も会えなかったよ。
くろじぃも来てないんでしょ。
どちらも、心配ね。
元気だとは思うけどね?

「最後から・・・・・」見ました。
面白い展開になって来たね。
吉野家に出て来たニャンコ可愛かったね。
お寺と猫って何かよく合うよね?

ミーちゃん、元気にしてますか?
シーちゃんと、一緒かな?
今夜も、お相撲とったのかな?
ピーちゃんも、ドスコイだもんね(笑)
迫力あるわ(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/05/02(Fri) 00:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
satinekoさん、こんばんは♪
ピーちゃんのオヤジスタイル、びっくりしました!
態度がでかいのは生まれつきですが(笑)、雰囲気が完全なおやじギャル(死語?)でした。まわりのおっちゃんたち(ミーシナのことよ♪)の影響でしょうか?(笑)
でも、元気なのでいいです!おっちゃんピーちゃんも可愛いなと、完全な親ばかの私です~(*^-^*)
2014/05/02(Fri) 21:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も会えませんでしたか?
ノラにゃん、どうしたのかしらね、私も気になります。くろじぃも来ません。でも黒猫さんは今日見ました、まだオドオドしてます。

今日は暑かったです!朝方は寒かったのに。明日も暑いんだって!そちらもですか??

ピーちゃんの格好、すごいよね。ま、ピーちゃんのいいところは女っぽくないところよね(笑)このまま、おっちゃん化してしまうと、お顔とのギャップが面白そう。どういうレディに成長するでしょうか??

あ!私もドラマの猫可愛いと思った!あのドラマ、よく猫が出るよね♪いいところなんだろうな~と思います。やはり海外ロケはいらなかったなと(笑)
2014/05/02(Fri) 21:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可