7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ピーちゃんのポーズ
2014年04月30日 (水) | 編集 |
今日もちょっぴり肌寒かったです。楽です。本当に1年中この気温でお願いしたい!
でも明日は晴れそうなので気温も上がることでしょう。。。日焼け止めもヌリヌリしておかないと。

ピーちゃんのポーズが可愛かったのでペタ♪
14043001

やたら何かを気にしていたピーちゃん。
にゃんこにしか見えない聞こえないモノでもいるの?なんてね。
実はいつも閉めてある部屋のドアを誰かが開けて入り込もうとしている気配を感じ取ってたピーちゃんなのでした。
おかげで荒らされずにすんだわ、ありがとねピーちゃん!
ピーちゃんレーダーは役にたつにゃん。

こっちはいつもの銀ちゃんポーズ。
14043002
銀ちゃん、あにゃたは少し警戒心持った方がいいと思うよ(≧∇≦)

何はともあれ、今夜も平和です。
ミーくんもすっかり元気な、いつものオレオレにゃんこに復活しました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら♪かわいい♥
どんなお顔して見てるのかな?
きっとキョトンとしてかわいいね~♪

銀ちゃんも相変わらずかわいいわ~♥
この前のお口半開きも超かわいい♪

みかんくんは…うんうん、とにかく頑張って!!(笑)

ミーくん元通りで良かった~安心しました(*⌒ー⌒*)

こちらも今日は涼しいです。
この電気代のかからない時期ってホント嬉しいよね♪
でもGW後半は夏日だって…やめてほしい…
2014/04/30(Wed) 22:14 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
今日は雨でした。
午後から本降りになり、ちょっと肌寒いよ。
でも、明日は夏日だって?
コタツどうしたらいいの?(笑)
もう、終っていいのかしらね?
4月も今日で終わり。
この月は、いろいろと大変な月だったもんね。
特に21日~23日がね(笑)
今だから笑って言えるけどね。
(もう、その話しはいいよ)
とミーちゃんが申してます(o^^o)ふふっ♪

ピーちゃんは、皆の監督役もするんだね。
ご苦労さまピーちゃん。
そして、こちらの銀ちゃん。
相変らず癒しのポーズ。
どんな格好しても、銀ちゃんは可愛いな。

今日もいなかったよ。
ご飯は食べてたけど。
くろじぃも来てないね。
お顔、見せてくれないかな?
何か、スッキリしない感じ。

ミーちゃん、元気そうで良かったです。
2014/04/30(Wed) 22:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんは♪
ミーくん、フツーに戻りました。ま、ちょっと目つきが悪くなった気はしますが(笑) ホントよかったです。

みかんくんはあいかわらずです。地味に頑張ってるよ!みかんくんは怒らないので、いいヤツだなぁといつも感心します。
銀ちゃんは、銀ちゃんワールド(笑)のほほんです♪
ピーちゃんは大きくなってきました、とっても元気です。

ぴろしゃんちのオール電化は夏場はちと怖いね。でも今は光熱費の心配いらないもんね~!ずーっとこの季節ならいいね!!
2014/05/01(Thu) 21:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は夏日になった??
こっちもいい天気でした!夏日ではなかったと思うわ。ちょっと天気のいい日が続くみたい、うれしいな♪
たまちゃん、まだコタツに入ってる?うちの子たちは入ってます!!我が家はコタツしまうのはとても遅いです。。。

そうか!ミーくん騒動で忘れてたけど5月になったよね!!4月はお世話になりました!感謝です!

ノラにゃん、まだ会えないのね。元気だといいけどね。お顔見せてくれたら安心できるのにね。私もくろじぃが心配です~。
2014/05/01(Thu) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可