7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
雨です
2014年04月28日 (月) | 編集 |
朝から雨です。夜になってどんどん強く降ってきました。昨日一昨日はやたら風が強かったし、不安定な感じ。でも連休後半はお天気がよくて暑くなるらしい。でも明日までは雨、ね。

そうだよね~、世間は連休で浮かれ始めていますね。
私は特にないなぁ(笑)
いいの、にゃんずがいるからね♪

雨だと、にゃんずはますますよく寝ますね。
ピーちゃんと銀ちゃん。
銀ちゃんなんてお口開いてるし(笑)
14042801

お騒がせミーくんも、ほとんどいつものミーくんに戻りました♪
やっぱり、みんにゃ揃ってないとダメなのよ。
寝る時、私の右肩の横にはミーくん、決まってるでしょ~。ずっと側にいてね!
わかってる??
「ほえ~」
14042802


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨マーク
バニラさん、こんばんわ。
雨だって? 台風も来てたんだね。
こっちも、明日から雨マークが続きます。

そう。皆さんGWだものね。
我が家には関係ないですけどね(笑)

銀ちゃん、お口あいて寝てるのね。
何て可愛いんでしょうね。
銀ちゃんのさ、アゴの白いところいいよね。
やっぱり、この仲良しコンビが一番相性が良いのでしょうかね?
ミーちゃん、もう普通に戻ってるのかな?
そうよ。皆が揃わないとね。
バニラさんも、調子が狂っちゃうもんね。
特にミーちゃんに聞かせてあげたいわ(笑)
もう、お騒がせナシでお願いしますね(o^^o) 
ねぇ、シーちゃん。

最近ね、ノラちゃんの姿を見ないんだよね?
もう、2週間ぐらいになるかな?
でも、ちゃんと、ご飯は食べてくれてるみたいなのね。きれいに無くなってるから。
それにしても、誰も待ってないってことなかったんだけどね。元気ならいいけどね。
顔が見れない、こっちが寂しいのよ(笑)
2014/04/28(Mon) 23:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は雨は上がったんですけど、なんだかちょっと寒かったです。気温が日替わり~。明日はどうでしょう??

ノラちゃんの姿を見ないの??でも、ご飯は食べてるのね。時間が合わないのかな?会いたいよね、わかります。 私も最近くろじぃに会えなくて心配。元気だとは思うけど。代わりに?黒猫黒さんはよく来てます。やっぱり、お互いに会いたいよね!!

ピーちゃんと銀ちゃんは、あいかわらず仲良し~♪見てるだけで癒されます♪
ミーくんは、いつものミーくんに完全復帰です。また出て行かないように気をつけないと!反省してない気がします。。。
GWはにゃんこ三昧です~♪
2014/04/29(Tue) 21:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可