7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
おかしなお菓子♪
2014年04月27日 (日) | 編集 |
小さいお友達(知り合いの娘、2歳児)のために、フェルトでケーキを作ってみました。
14042701

気に入ってくれるのか、無視されるのか、踏み潰されるのか見当もつきませんけど(笑)
ただ、自分的にはめちゃ可愛くできた(自画自賛?)と思うので、自分用にも作ろうかなぁと思ってます♪
ふん、どうせ2歳児並みの精神年齢ですから~(≧∇≦)
フェルトは好きです。軽く作りたい時には、ぴったり♪

今日は衆議院議員補欠選挙の日でした。選挙行ってきました。
支持してる政党もない私ですが、昨日偶然、立候補者の1人の方とお話しました。介護方面に詳しい方だったので応援しようかな、と思いました。どうなるでしょうね~。
住みやすい未来になってほしいです。


ピーちゃんとポチくんがまったり。
14042702

そこへ、みかんくんが。
うらやましそうに一緒にまったりしたそうにウロウロ。
でも~。ポチくんに「邪魔なんだよ!」とすごまれてました(笑)
頑張れ~、みかんくん。
14042703

平和な時間が戻ってきてうれしい♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケーキかと?
バニラさん、こんばんわ。
もう~、ビックリしたよ。
これってさ、本物のケーキだと思っちゃったもの。
お見事ですね。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
娘さん、大喜びされるでしょうね。
バニラさんはプロだわo(^∀^*)o

衆議院議員補欠選挙、TVで見ました。
ほんとね。これからに期待したいですね。

またまた、みかんちゃん仲間はずれですか?
何で、皆は、そう冷たいんでしょうね?
みかんちゃんの何が気に入らないのかな?
ニャンにしか解らないってことね。
みかんちゃんも、大事な仲間だよ。
仲良くしようよ。(゜ー゜*)ネッ!

今日はね、半袖の人を何人か見かけました。
それなのにね、たまっちはコタツのスイッチを入れろって言うんだよ。
だから、最初だけ入れてあげてさ、後で抜いちゃたよ(笑)
もう、習慣になってて夜になるとコタツに入るもんだと思ってるのかしらね?
そうしちゃさ、のぼせて倒れてるくせにね(笑)

ミーちゃんの風邪良くなって安心しました。
今週は、本当にお疲れさまでしたね。
この一週間、長く感じたものね。
一時は、どうなるのかと思ったよ。
結果、無事で何よりでした。
ミーちゃん、もう嫌だよ(笑)
2014/04/27(Sun) 23:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ケーキ、美味しそうでしょ♪ 私はとっても気に入ったのですが、2歳児の気持ちは全くわからないので(笑)喜んでもらえるのかドキドキです。でも、作るのとっても楽しかった!はまりそうです!!

たまちゃんはまだコタツの電気を入れてって言うの?可愛い~!甘えん坊さんで寒がりさんなのね! あのね!にゃん数が多い家は、コタツの電気を入れなくてもね、暖かいんだよ(笑) 一人っ子のたまちゃんにはわかんないかもね~(≧∇≦) 我が家は電気なしでにゃんこ熱で暖かいのでズバリ「エコ・ネコタツ」です(笑) それでも、みんにゃコタツが大好きだよ~♪

そうそう、半袖。私も、もう1回着ました。チラホラですよね。今は色んな格好の人がいて面白いよね。夏ぽい人から真冬を引きずってる人まで~。もう、ずっと今の気温でいてほしいなぁ。楽だから!!

ミーくんはあんまり反省はしてない気がしますが、ほとんど元のミーくんに戻りました!シーちゃんもうれしそうです♪よかった~!!
2014/04/28(Mon) 21:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可