7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
疲労感
2014年04月26日 (土) | 編集 |
ミーくん、お鼻が少しクシュクシュ。鼻風邪?たいしたことはありませんけど。
そして、ヒジョーに態度悪いです。ツンケンしてます。反省してるのでしょうか??(笑)
でもね。元気です、食欲があるので風邪も大丈夫だと思う。

みんにゃ楽しくお食事タイム♪
14042601

ミーシナ、並んで仲良くパクパク。
可愛いなぁと見ていたら・・・
やはり。
銀ちゃんの好物、人が食べてるご飯。
ターゲットは1番弱そうなヒト(笑)
やっぱり、みかんくんはご飯を盗られてました!
14042602

頑張れ、みかん!
ま、いつものことなので慣れているみんにゃなのでした(≧∇≦)

ピーちゃんも元気にクリオネになっておりました♪
14042603


私はすっごく疲れてて、整骨院に行く夢を2晩続けて見たので、これは行かなくちゃ!と思って行ってきました。
大先生が診てくださったのですが、私の首のあたりを触って「痛いでしょう?」と。「へいへい痛いです~」と言ったら、首のところから下に3番目の骨がずれてる、って。。。ずれる??
バキッと治していただきました。一瞬だよね、音は怖いけど。
不思議なんだけど、治してもらった後は世界が明るくなりました。目が開いたような。前にもしていただいたことあるんだけど、その時もそう感じました。軽くなるよね。
「ずれる」っていうのはフツーにあるんですって。特に何もなくても。整骨院さまさまでございます。しかも健康保険受診なので300円くらいなの。ありがたいことです~。
目は覚めましたが、疲労感はまだあります。歳かなぁ(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平和ですね
バニラさん、こんばんわ。
ミーちゃん風邪?
(o^^o)ふふっ♪ ツンケンしてんの?
面白いね。ミーちゃんって。
自分からいなくなってね。
心配させられたバニラさんの方がミーちゃんにツンケンするのなら解るけどさ(笑)
ミーちゃんらしいわね。
お食事タイムいいな。
私の憧れの光景ですもの。
バニラさんが羨ましいよ。(*´∀`*)ゞ
銀ちゃんが狙ってるのは・・・・・?
やっぱり、みかんちゃんの、ご飯でしたか(笑)
ミーちゃんの側には、やっぱりシーちゃんがね。
まだ、心配なのかな?シーちゃんは?
だから、ミーちゃんに付き添ってるんでしょうね。
可愛いなぁ~。素敵な兄弟愛ね。

ニャハハ (*^▽^*) ピーちゃんったら。
毛柄が素敵!
ピーちゃん、モデルさんのようだね(*^-゚)vィェィ♪

(ー△ー;)エッ、マジ?
骨がずれてたの?
それじゃ、体調だって悪いはずだわよ。
バニラさんは我慢強いだもん。
今日、行ってよかったね。整骨院にね。
だから「早く行きなさいって」って夢の中で言ってくれてたんじゃないの?
今回は、疲労も大変なもんだったと思うよ。
大事にしてね。
歳なんて言わないで。
そしたら、私なんてどうしたらいいの(笑)
でも、こうして冗談が言えるようになって良かったね。後は、バニラさんの体調が良くなること。
それと、もう一つはミーちゃんのツンケンがなくなることですね(笑)
2014/04/26(Sat) 23:06 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで首が軽くなりました♪ちょっと触っただけでよくわかるなぁと感心。感心したら失礼?プロだもんね。行ってよかったです♪
疲労感は確かに前より長引くの!シクシク。精神的なモノが大きいのかも、ですね~。

銀ちゃんは必ず、とります!!自分のご飯があるのにとります!ひどい時は全員分、とります(笑)止められないんでしょうねぇ。意地汚いってことなのぉ??とられた子が悲しそうにするのが可哀相で可笑しいです(≧∇≦)

最近暖かいので、ピーちゃんはノビノビしてます♪ミーくんのことでバタバタしてる間も、ピーちゃんはマイペースでとっても幸せそうでした。ピーちゃんはいいな~!
おかげさまで平和な日が戻ってきました♪
2014/04/26(Sat) 23:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可