7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーシナ
2014年04月25日 (金) | 編集 |
おかげさまで、落ち着きました。
ミーくんはやたらオドオドして、全然動きません。疲れたのか怒られると思っているのか。
怒る気力はもうないので、怒んないよ。
私も相当疲れてます。心配すると疲れるよね。
いなかったのは3日くらいでしたけど、とっても長く感じたな、やはり。
夜も、ミーくんが帰ってきて鳴いたら聞こえないのでテレビもつけず。そのおかげで、オバマ大統領が日本に来てたことも知らなかったわ~。ホントね、無事だったから言える愚痴だね、よかった♪

実はミーくん逃亡中、シーちゃんがおかしかったの。
毎日昼間はベランダで過ごしてるシーちゃんなのに、ミーくんがいない間はコタツの中に。これは珍しい。
底なしの食欲も少しひかえめだったし、ヘンな鳴き方もするし、シーちゃんも具合が悪いのかと心配しちゃったよ。
でも、ミーくんが帰ってきたら、シーちゃんもケロリ!シーちゃんはミーくんが大大大好きなので、淋しかったんだね。兄弟愛だねぇ。わかってたんだねぇ。毎度のことだからねぇ(笑)

「ボクの兄ちゃん、怒らないでね!」
なんて言っていそうなシーちゃん。
シーちゃんの衿毛がミーくんのかつらのようになってて面白かった。
14042501

本当に仲がいいわね。
シーちゃんからミーくんにもう出ないでね!って言っておいてね!
毎晩、お相撲しようよ~!って(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ミーちゃん、やっぱり、落ち込んでるの?
だんだん、普段のミーちゃんに戻って来るよね?
バニラさんも、今回は心配疲れしちゃったね。
待ってる身は、一日が長く感じるものね。
ただ待ってるんじゃないからね。
不安と恐怖との中で過ごす時間は辛かったよね。こうして、無事に帰って来たからいいけどね。
もう2度としたくないね。こんな心配はね。
ミーちゃん、頼むね。
もう、ママに心配かけちゃダメだよ。
ミーちゃんだって、疲れたでしょう。
お外は、怖い事がいっぱいあるからね。

シーちゃんも、かなり心配してたんだね。
やっぱり兄弟だね。
感動ものですね。
そうだよね。一人じゃ、お相撲とれないもんね(笑)  毎日の日課なんだものね。
シーちゃん、もう心配ないからね。

バニラさん、本当に体調の方は大丈夫?
気をつけてね。
明日は作り置きの日でしょ?
あんまり無理しないで下さいね。
2014/04/25(Fri) 21:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
そうなの~。毎度のことですが、ミーくん、いじけてます!また例の「被害者面」です(笑)究極の自己チューだな!だんだん、フツーのミーくんにもどると思います。
シーちゃん、心配してたんだねぇ。ミーくんに寄り添ってます。相撲の相手がいないと困るわよね!この2にゃんは保護した時から支えあって生きてる、そんな気がします♪よかったよかった!

私もマジ、ぐったり~。誰かご飯作ってくれないかな~(笑) 明日は、サツマ汁とハンバーグの作り置きしようかな、と思ってますが。。。がんばろ♪

哲ママさんもいっぱい心配してくださって疲れちゃったんじゃないですか??ごめんなさいね~m(_ _)m
2014/04/25(Fri) 22:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
さすが兄弟!!すばらしい愛情だわ~!

バニラしゃん、今は頑張っちゃダメよ!
心配事って身体にも精神的にもホント悪いから、
できるだけゆっくりしてくださいね♥
2014/04/25(Fri) 22:51 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんは♪
心配ありがとう~~♪
なんとか大丈夫です。
ぴろしゃんは検査結果がよかったのよね??ホッとしました。でも、お大事にね!

ミーくんは態度悪いです。毎度のことですが。バツが悪いのかしらね。みんにゃにも心配かけたんだから少しは反省してほしいにゃ~!!
2014/04/26(Sat) 19:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可