7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくん、元気です♪
2014年04月24日 (木) | 編集 |
ご心配おかけしました。
帰宅したミーくん、元気です。
昨夜、夜中ににゃんこの鳴き声が聞こえたの。短い声だったのでミーくんかどうかわかりませんでした。すぐ外に出てみましたが、にゃんこの姿は無し。でも帰ってくる予感にはなりました。
朝玄関のドアを開けたら、にゃんこ用に置いてあるダンボールが移動してて、あれれ?と思って中をのぞいてみたら、ミーくんがしょんぼり座ってました!心臓ドキドキ。
ミーくん、かなり疲れた感じで一瞬心配しましたが、特にケガもなくてホッとしました。
すぐ家につれて入って、怒りたかった気持ちを我慢して、「よく帰ってきたね、おりこうさん!」と褒めてやりました(お腹は違う!)そしてまずお風呂!!だって汚れてたんだもん。
ミーくんも抵抗もせず、シャワーあんどシャンプー。ただフキフキは拒否されたので濡れたまま、ご飯。
バクバクでした(*^-^*)

14042401

どこで何してたんだろうね??
3日間だよね。こんなにも心配してたんだからね!!
ミーくんに聞いても何も答えてはくれませんが、肉球がちょっと傷んでます。
唯一可愛い(?)自慢のピンクの肉球に傷がたくさん。ひどい傷ではないけど、血豆みたいになってるのもある。
もしかして遠出してた???
まぁいいです。無事だったんだから。
ミーくん何度目??
本当にもう絶対に脱走しないでほしいわ~、私の体調もおかしくなるから~。
ダメだよ!!わかった?? わかってない気がする~Σ( ̄□ ̄;)
14042402

心配たくさんありがとうございました!
心強かったです♪ホッとしています♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改めて、みーくん、おかえりなさい!!
ホントに私も心配で心配で、何度もお邪魔してました…
みーくん、もう絶対脱走しちゃダメだよ!!
これからお家に誰か来る時は、みーくんは監禁だね!

お家の猫さんは、肉球もキレイだよね。
かわいい肉球の傷が早く良くなりますように☆
でも大きなケガがなくて本当に良かったです♪

バニラしゃん、今日はぐっすり寝てね♥
2014/04/24(Thu) 21:18 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
安心したよミーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今もカキコして来たんだけど今日は嬉しかったです。もし、今日も帰って来なかったらと思うとね。
心配させたミーちゃんだけど、今日のところは、「偉かったね」と言っておきましょうね(笑)
ミーちゃんも、ちゃんと解ってるはずだもんね。
今回も、肉球に傷?
という事は遠出しちゃったのかな?
まぁ、これくらいで良かったと思わなくてはね。
本当に、この3日間心配しちゃったよね。
バニラさんのことも心配だったしさ。
今回は、ちょっとドキドキもんでしたよ。
シーちゃんも喜んでるでしょうね。
これで、安心して、「最後から・・・・」を見れます(笑)
バニラさんも、今夜は安心して寝れるね。
本当に、この3日間お疲れさまでした。
2014/04/24(Thu) 21:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは♪
うっうっ!そんなに心配してくださってたのね!ありがとう!!おかげさまで無事だよ!!
小さい傷をつけてきたのはウロウロした証拠かな。何してたのかしらね~???

これからは暖かくなるし、日中はミーくんベランダに出しておこうかな、って思ってます。ベランダだと玄関に行けないし、1番安心かも。とにかくもう脱走しないように気をつけないとね!

ぴろしゃんも体調・・・くれぐれもお大事にね!!
2014/04/24(Thu) 22:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
何度もカキコありがとうございます。心強かったです。
そうなの、シーちゃんがね、おかしかったの。玄関の前で「おおお~!」って鳴いたり、ベランダで屋根とかに乗って過ごしてる子がずーっと部屋のすみでじっとしてたり。ミーくんに何かあったんじゃないかと内心ビクビクでした。シーちゃんはただ相撲がとりたかっただけかもです(笑)

今夜は抱っこして寝ようかな。
ホッとしました。
2014/04/24(Thu) 22:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可