7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくん
2014年04月21日 (月) | 編集 |
またミーくんが脱走しました。帰ってくる気配がありません。。。

昨夜、家の廊下の天井についてる照明器具のとめてある釘?が外れたみたいでおかしくなりました。
切れた電球くらいならサッサと自分で取り替えますが、これはちょっと無理。いつもお世話になってる電気屋さんに修理にきてもらうことになりました。すっごくいい方で、何でもしてくれるの。アナログ人間の私にとっては神のような人でもあります。それで、今日の夕方来てくださったんだけど、脚立やら道具やら取りに行かれてバタバタされました。にゃんずがいるのはもちろん知ってらして(電気屋さんも猫が大好き)、出ないように気をつけてくれてたんだけどね。。。
いつの間にかミーくんがっ!忽然と消えました。また脱走したらしい。
ミーくん何度目??ミーくんは家の子の中では1番(ズル)賢いので、チャンスをうかがっていたのかもしれません。
よっぽどお外が楽しいのかしらね。
寒くもないし、そういう面では大丈夫だと思うけど、事故が心配だよ~!!箱入り息子なので、外の怖さを知らないもんね。
散々捜して呼んで、ぐったり疲れました。
早く帰ってきますように!!

ご心配おかけしてすみません。
心が折れそうだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん、心配だね。
今夜は、もう無理だものね?
電気屋さんが来てバタバタしてるのをいい事に
脱走しちゃったんだねミーちゃんは?
こうやって夜になって来ると心配もつのるものね。ミーちゃん、あれだけ言ったのにな。
外の怖さなんて知るはずもないもんね?
そう。心配なのは事故だよね。
何回、ママに心配かっけたら気がすむのかな?
季節的には、真冬じゃないからね。
でも、大丈夫よバニラさん。
明日、必ず帰って来るよ。
そう信じましょう。
無事に戻ることを祈ってます。
2014/04/21(Mon) 22:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラさん、大丈夫?
ミーちゃん、まだ?
落ち着かないところ、何回も、ごめんなさいね。
でも、気になっちゃって。
早く帰って来ますように。
また、覗きに来るね。
2014/04/22(Tue) 15:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん~~~!
みーくん、まだ帰宅しません!
って言うか、姿も声もしないの。。。
どこ行っちゃったんだろう??
マジ心配で胃が痛いです。はぁぁあ!
ご心配おかけしてすみません!!
もう1回探してみます。
2014/04/22(Tue) 19:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
やっぱり、帰ってない?
本当に、どこに行ってるんだろうね?
解るよ。胃も痛くなるわよ。
いつだかも、二晩帰って来ない時があったよね。
ミーちゃんの、顔見るまでは、落ち着かないよね。私は、こんな時、祈ることしか出来ないのが
じれったいよ。
バニラさん、あんまり悪い方に考えないでね。
そのうち、ふらっと鳴きながら帰ってくるかも知れないから。
また、来るね。
ミーちゃん、早く帰っておいで。
2014/04/22(Tue) 20:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ミーくん、まだ帰ってきません。
どこに行ったのかしら。遠くに行って帰れなくなってないといいんだけど。
ミーくん、しつこく外に出たがっていたので、お外が楽しくて遊んでるだけならいいんだけどね。
ただただ心配でたまりません。
ごめんなさい、お騒がせしておりますm(_ _)m
2014/04/22(Tue) 21:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
そうね。
気が済むまで、外で遊んでるのならね。
でも、お腹も空いてるよね?
もう、そろそろ。お家を思い出してもいいころだよね。夜が明けた頃には帰って来るかな?
私も早く聞きたいよ。
「ミーちゃん、帰って来ました」って。
どうか、無事に帰って来ますように。
2014/04/22(Tue) 23:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ミーくん、また脱走しちゃったのね…
とても心配です。
バニラしゃん、気をしっかりね。
大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫だから!
2014/04/23(Wed) 00:14 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ミーちゃん、まだ帰ってないのね?
バニラさんのことが心配だよ。
精神的にも疲れてるでしょ。
いったい、どこまで行っちゃったのかな?
でも、必ず帰って来ると信じましょう。
お家を忘れちゃうなんて事ないもんね。
皆が待ってるの、ちゃんと解ってるはずだよ。
ミーちゃんだって。
だから、必ず帰って来ます。
2014/04/23(Wed) 15:11 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラさん、こんにちは。
ミー君早く帰って来て欲しいですね。
きっと大丈夫、大丈夫。
1週間してかえって来たラブの事を思い出します。
寝られない程心配した1週間でしたが、何事も無かったように帰ってきましたよ。
ミー君も大丈夫!早く帰って来ますように!
2014/04/23(Wed) 17:28 | URL  | satineko #-[ 編集]
皆さま、本当にご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

まだ帰ってきません。「帰ってきました!」というご報告ができず、泣きたいです。
私、本当に体調が悪くなりました。フラフラしてます。精神的なものなんでしょうか・・・
チラッとでも顔を見せてくれないかな。
どこまで行ってしまったんだろう??
多分、お外に出たのは夕方だと思うので、すぐ暗くなってしまってどこかわからなくなってしまったんじゃないのかな、なんて想像してます。
でもミーくんは賢いのできっと帰ってきてくれるよね。。。事故が怖いなぁ。もう悪い方へと考えてしまって辛いです。1本向こうの道はバイパスなのでここらへんは静かなんだけど、その道に出ちゃうと大変なことになってしまいます。。。
もう私がダメですね。
すみません。明日こそ、と信じたいです。
2014/04/23(Wed) 21:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可