7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また雨の日曜
2014年04月20日 (日) | 編集 |
昨夜から雨が降り出して、今日は雨。先週の日曜も雨だったような??
明日と明後日も雨予報が出ていて、お天気悪いのが続きそうです。
そして昨日一昨日って夏の暑さだったのに、今日はひんやり!すごい温度差。でも、これくらいひんやりしてる方がいい~。ちょうどいいわ。1年中これくらいだったらどんなに過ごしやすいでしょうね。

肌寒くて雨なので、ますますにゃんずはまったりべったり。
うちの子たちはくっつくのが好き。ピーちゃんがくっつきたがりなのよね。
今日はポチくんがピーちゃんを可愛がってました♪
ホントにね~、ヤクザのようなポチくんがこうなるんだから、ピーちゃん効果すごいね。

14042001

14042002

14042003

ポチくんのお手手がたまんないよね~、ピーちゃんは幸せだね!!


昨日ですが、真っ黒黒猫さんがやってきました。
ちょっと慣れた??
14042004
この子、前も見たわ。口がおかしいんじゃないかと思った子だ。口は正常です♪ただ舌が出やすいタイプみたい(笑)可愛い! でもね、くろじぃは最近見ないの、心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も肌寒かったです。
そちらも、そんな感じでしたか?
こんなに寒くなっちゃってね。
今のところ、体的には何でもないけどさ。
こんなに温度差が激しいと怖いよね?

しかし、毎晩、ニャンズは魅せてくれますね。
ニャンの可愛さを再確認しちゃうほどにね。
もう、ポチちゃんなんてピーちゃんを抱きかかえちゃってるもんね(笑)
ピーちゃんの、お顔は見えないけどさ、後ろ姿が何とも言えないね。
伝わって来るもんね。幸せ感がo(*^▽^*)o
ニャンって、どうしてこんなに可愛いのでしょうね。今さらですが(笑)

黒猫ちゃん、来たんだね。
そう。慣れて来た?
何か前に言ってたよねバニラさん。
口がおかしいって聞いたような?
この子のことだったんだね。

で、くろじぃは来なかったのね。
最近、来てないよね?
どうしたんだろうね?
まぁ、ご飯は食べてるんでしょうけどね?
お顔、見せてくれないと寂しいものね。
ちょっと心配ね?

「最後から・・・・」の海外ロケの件だけどさ、ハッキリ言って鎌倉だけでも良かったような?
15分拡大した分、ちょっと豪華に見せたかったんじゃないんですか?(笑)
まったく、言いたい放題だね(笑)
でも、それだけ感心を持って見てるってことだもんね。 貴重な、ご意見だわよね。(*^▽^*)
2014/04/20(Sun) 23:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
あのね。今夜またミーくんが脱走してしまいました。。。
今、ガックリきております。アイツはぁ~~~!!!どうして脱走ばっかりするんでしょうか。お外がいいのかなぁ。
もう少し捜してみます。っていうか真っ暗だし。。。
ご心配おかけします。
早く帰ってきてくれるといいんだけど。
2014/04/21(Mon) 21:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可