7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
新ドラマ
2014年04月17日 (木) | 編集 |
雨です。降りだしました。
全国的にカラカラなんですってね。こっちは週末ごとに雨が降ってる気がしますが。でも、この雨が北上すれば、全国的に潤うでしょう、よかったね。

新ドラマ、続々ですね。
マジで今シーズンからたくさん見ようと思ってるんです!!
話についていけないし。。。
とりあえず1話は見ようと頑張ってる。
見たのは「アリスの棘」「スモーキングガン」「MOZU」「ボーダー」見ました!後、録画はしてるけどまだ見てないのが「ビター・ブラッド」と「ホワイト・ラボ」です。後、今夜から始まる「最後から二番目の恋」、これは大本命です。後はムリ。。。「アリスの棘」と「スモーキングガン」は面白かった。「MOZU」ちょっと怖い。「ボーダー」は不思議なドラマ。犯人が先にわかってるのである意味コロンボ形式??「アリスの棘」はパクリと言われてもこの路線で頑張ってほしい、好きです!「スモーキングガン」はドラマを通した謎と1話ずつの謎がからむ安定路線。これも面白い!
なんてね。ドラマ評論家を気取ってみました(笑)
いやいや、どのドラマも今シーズンは面白そうです♪わくわく♪

今夜もにゃんずはまったり幸せそうです♪
みかんくんのあの変顔は「お返事」の時にもするんだよ~。
マジ、みんにゃまったりしてる。静か。
と思っていたら、ピーちゃんがムクムクし出した。
14041701

ピーちゃんの視線の先には・・・
14041702
見えますかね??
みかんくんの頭部がかすかに写ってるはず(笑)

もちろん、この後、みかんくんはピーちゃんにオヤジ狩り(みかん狩り)にあってました。。。
ピーちゃん!もう少し、先輩にゃんに敬意を。。。ムリか(笑)
今夜もほぼ平和な我が家でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちはね、明日雨らしいです。
歯医者さんに行くのに、ちょっと面倒だな(笑)
何かね、一日中シトシト雨みたい?
冷たい雨になるんだって。イヤo((>ω<o))

続々とスタートした新ドラマ。
楽しみだね。
「最後から二番目の恋」スタートしましたね。
15分拡大にもかかわらず、あっと言う間に終ってしまった第1話(笑)

そうなんだ。みかんちゃんの、あのお顔をする時って、いろんな意味があるのね。
怒ってるんじゃないんだ?
では、この間は、何だったんでしょうか?(笑)
ピーちゃんに、お礼の意味でってこと?

銀ちゃんは、偉いね。
ねぇ、銀ちゃんは誰に甘えるのかな?
たまには、銀ちゃんだってね。
和みたいよね。
皆から好かれる銀ちゃんは、ニャンズのリーダーだよね。これからも、皆の相談に乗ってあげてね。銀ちゃん大好き。

今夜はね、「茄子の味噌炒め」にしました。
豚バラ入れてね。 美味しかったよ。
2014/04/18(Fri) 00:17 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨でしたか??冷たい雨??
こっちは夜中、吹き荒れて今日は道路は花びらまみれになってました。そして蒸し暑かったです!!
雨の中、歯医者さん、大変でしたね!お疲れさまでした!!

銀ちゃんはすべて受け入れてくれるいい子ですよね。気の強いところもあるんだけど、心は広いよね~。

にゃんずは今夜もみんにゃ元気です!!
ただ、私も元気なんだけどヘトヘトで今夜はブログ更新できないわ~。
明日はランチに行って元気補充してきます。
お休みなさい~(_ _)。。o ○

2014/04/18(Fri) 23:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
今日は、とっても寒かったです。
また、冬が来たのかと思うくらいにね(笑)
雨も降ってたしね、歯医者さんに行くのが
とっても、おっくうでした。

明日、楽しんで来て下さいね。
2014/04/18(Fri) 23:26 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
寒かったんですね!冷たい雨だったの?風邪ひいちゃいそうですね~。歯医者さん、お疲れさまでした!
こっちは蒸し暑くて、ついに私も初半袖でした(笑)もちろん、ひっかけるモノは持ってましたけど。そしてまた雨が降りだしました。雨が多くて梅雨ぽいです。
ランチ、行ってきました♪限りなく食べてきました~(笑)満足です♪
2014/04/19(Sat) 20:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可