7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
赤い月?
2014年04月15日 (火) | 編集 |
ニュースで「赤い月」なんて言ってるのを聞いて、朝それを思い出して月を見てみました。
今日はすることが色々あって一段と早起きしたのでまだ月がフツーに出てました。こっちはね、夜明けが遅いのね。日暮れは遅いけど、あぁ南(笑)
でも、別に赤くなかった。もしかして今夜??今空を見たけど月がない。。。
朝の月。
14041501
つまんないの~。

みかんくんとピーちゃん。
なかなか、面白い2にゃんです。
ピーちゃんは前は毛嫌いしてたけど、もう今はそれはないです。ただピーちゃんは自由な女なので、その日の気分次第みたい。マジ、ヤな女だこと( ̄ー ̄)

平和に寝るみかんくんの横で趣味の毛づくろいしてるピーちゃん♪
14041502

ところが!!
何考えてんだか、間違って?みかんにちゅうちゅうしようとした!!
14041503
あ~、面白かった!
飽きないわねぇ、芸人さんを超えてるわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バニラさん、こんばんわ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
みかんちゃんったら(笑)
いつも、大人しい、みかんちゃん。
この、お顔は、そうとうビックリしてるよね?
ピーちゃん、まさか銀ちゃんと間違えたなんて言うんじゃないでしょうね?(笑)
とにかく、毎日ニャンズは魅せてくれますね。
ほんとよ。飽きないもん。
>芸人さんを超えてるわ
それは言えてるかもね?(笑)
銀ちゃんの中国人も可愛いし。
皆、それぞれに個性があるものね。
その個性が、また笑わせてくれるんだよね。
外ニャンの、くろじぃも、いい味出してるからさ(笑)  ニャンコ大好き!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

今夜は笑わせて頂きました。
みかんちゃん、有難うね(。→∀←。)キャハ♡
これで、ピーちゃんと仲良しになれるといいね。
応援してるよ。p(*^-^*)q がんばっ♪

(=^・^=) 明日も平和な一日でありますよう~に。
2014/04/16(Wed) 01:29 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
みかんくんのお顔、すごいでしょ~!
実はみかんくん、あの顔、よくするんです。「究極の変顔」と呼んでおります(笑)
何なんでしょうね、アクビでもないんです。何か言いたい時とかにするの。ふだんのボーっとした顔とのギャップがすごいよね(≧∇≦)
真剣に訴えたいことがあるのかもね(笑)
本当に毎日、飽きません。ありがとう、にゃんずたち!です♪
でも、ピーちゃんとみかんくんが仲良しになったかは謎です!!

にゃんずと過ごせる毎日は本当に幸せ!
ずっとずっと続きますように!!
2014/04/16(Wed) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可