7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
天気下り坂
2014年04月12日 (土) | 編集 |
朝まではそこそこ晴れてましたが、夕方から小雨に。気温も昨日はあんなに暑かったのに、今日は肌寒い感じ。
お天気も気温も日替わりだ~!
昨日はバテバテでしたが、今日は元気♪

昨夜は結局、やっぱり「アリスの棘」は見れませんでした、眠くて。
でも、録画して今日見ました。面白かった。
ただ、「リベンジ」というドラマにシチュエーションが似てるような。。。復讐モノだから似るのかな。
今、ディーライフで「リベンジ3」が放映中です(*^-^*)
「リベンジ」は大好きなドラマで「ありえないだろ~!」とか言いながら見ております(笑)
「アリスの棘」は今後にも注目。見たいドラマができてうれしい♪

今日はくろじぃ、朝からの登場。
公園の方から道を渡ってやってくる、くろじぃ。
14041201
今、庭のツツジも満開です♪

ちょっと眠そうなくろじぃ。
14041202
頑張って明日も来てね!!

猫草にたかるにゃんずたち。
草が見えません。。。
14041203
今日も平和でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今夜は、冷えてるのかな?
体調に気をつけてね。

くろじぃ、来たのね。
今日は朝からですか?(笑)
黒猫ちゃんは連れて来なかったのね。
拒否したんだって? くろじぃ。
本当は嬉しかったんだよ。
でも、照れやさんだからさ(笑)
そういうところあるじゃない?
くろじぃってさ(笑)
でも、元気で良かったです。

4月は見たいドラマが目白押しだね。
気に入ったドラマに出会うと嬉しいよね。

相変らず、猫草は人気だね。
ニャンズ、もう夢中だもんね。ヾ(@^▽^@)

11日に歯医者さんに行ったじゃない。
行く途中にねペットショップがあったのよ。
そこには、いろんな思いでがあるお店でね。
で、歯医者さんに行くには、ちょっと時間があるからと思い、ちょっとお店を覗いて行こうと向かったらね、何と、そのお店は、もう影も形もない状態で。もう~びっくりしちゃった。
だって、去年までは営業してたんだよ。
歯医者さんに行くたんびに、思いでのあったお店がだんだん消えて行くのって、とっても寂しいよ。
やっぱり不景気なのね?
やたらさ、新しい建物ばかり目だってね。
寂しい限りです。
14日さ、また行くんだよ。
歯医者さんに。ε-(;-ω-`A) フゥ…
治療のためだから仕方ないけどね。
遠いから疲れちゃうのね(笑)

(=^・^=) 明日も穏やかな日でありますように。
2014/04/13(Sun) 01:09 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
今日は朝からずーっと雨です!肌寒いし、暗くて気がめいっちゃいます!

歯医者さん、ちょっと遠いのね。でも、かかりつけのところがいいですもんね!大変だけど。
ペットショップが無くなっていたの??それはショックですよね。。。不況のせいなのかなぁ?知ってるお店が突然なくなると本当に悲しいよね。私も近所のお花屋さんが突然「貸し店舗」になっててびっくり。目を疑いました。どんどん小さなお店がなくなりますね。。。

くろじぃはシャイなのかしらね?
ずいぶん慣れてくれたと思ったんだけどな。ま、それもくろじぃらしいかな(笑)今日は今のところ、まだあらわれません。

ドラマ、色々と楽しみです♪
2014/04/13(Sun) 14:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可