7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
イチゴ♪
2014年04月07日 (月) | 編集 |
イチゴ狩りに行った人から、イチゴのおすそ分けいただきました♪
あ、そういえば夕方近所の方から、タケノコもいただいたんだった、忘れてた(笑)
季節ですね~!!春はいいわね。私は新玉ネギが大好物でこの時期、毎日生スライスを食べてます♪ま、それは置いといて(笑)
14040701
めちゃウマでした!ありがとう~!
そこのイチゴ園には、飼い猫さんが4にゃんいて、ハウスの中にも座ってたんですって!可愛い!
にゃんこはイチゴは食べないから自由にさせてもらってるのかな?ちょっと珍しいよね。「銀二」くんと仲良くなったそうです(笑)

にゃんずは今日も、みんにゃ元気!
ピーちゃんと銀ちゃんがガチャガチャしてました( ̄ー ̄)
ピーちゃん、強いよね。今夜も黄金の右手が出てました~。
14040702
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
見るからに、美味しそうなイチゴですね。
タケノコも頂いて、嬉しいよね。
季節を感じますね。
ハウスの中に4ニャンがね。
想像しても、可愛いよね(笑)
新玉ネギ、美味しいですよね。。
うちもね、玉ねぎと長ネギは切らした事がないから(*^-^*)

お家では、ピーちゃんと銀ちゃんが何やら?
そう。いつだってピーちゃんの右手は強力だからね(笑) 魔法の右手?

やっぱり、みかんちゃんは泣いてたんだ。
またまた、落ち込んでしまっていたんだね。
それでも、めげないでピーちゃんの側に行く
みかんちゃんは、ピーちゃんが大好きなのね。
いつか、ピーちゃんが根負けしてくれる日を待つしかないのかしらね?
ピーちゃん、もう、そろそろいいんじゃない?
仲良くしても?=①。①= ふにゃ?

くろじぃ、今日も来なかったの?
心配させるわね。
でも、まぁ、来ないってことは、お腹が空いてないんだってことだもんね。
元気ならいいけどさ。
くろじぃ、明日は、ちゃんと顔を見せなさいよ(笑)

今日も、ちょっと肌寒かったよ。
でも、明日からは気温上がるんだよね?
まったく極端だよね。
人の体を何だと思ってるのかしらね(笑)

5日に水道の修理してもらったじゃない。
それが、結構思ってた以上に大工事になってね。
3時間半かかって終了しました。
何でもね、前に付けた業者の仕事がいい加減だったらしいの。
よくある事だけどね。無責任だよね。
でも、今回、とっても丁寧に新しいのに付け直してくれました。
その業者の方(社長さん)は、とってもいい人でね。
3年前に、洗面台を買い換える時に、私がネットで検索して見つけた工務店です。メールしたら、翌日に来てくれたんです。
小さな仕事でも、一生懸命やって頂いたんで、今回もお願いしました。
3年ぶりに連絡しらね「思い出して頂いて有難うございます」とお礼を言われちゃいました(笑) いい人に出会うと何かホットするね。o(^▽^)o
2014/04/07(Mon) 23:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜は冷えたけど、日中はいい感じに気温上がりましたね、もうちょっと上がると暑いよね。難しいところ。ココで頑張ってくれるといいなぁ、なんてね。身体には相当ダメージがきてる気がします・・・

イチゴ園のにゃんこさんたち、可愛かったって!!ハウスに入ってる子は「銀二」くんだけだったって。後の子は飼い主さん(園主?)にくっついてたらしい。でも可愛いよね!銀二くんって銀ちゃんの親戚かしら(笑)イチゴ園のマスコットだね♪

くろじぃ、今日は会えました!
「哲ママさんが心配してるわよ!」と伝えておきました(≧∇≦) じぃはあの調子でボーっとしてましたけど(笑) また明日も来てくれるといいな、顔を見ると安心します♪

水道工事、大変だったんですね。
業者さんも確かに色々ですよね!!悪質なところもあるし、逆に本当に親切なところもあるし。いい方に出会えてよかったですね!
我が家も電器屋さんが、とってもとってもいい方で、電器が壊れても何の心配もなくて、ホント心強い。だから哲ママさんのお気持ちよくわかります。けっこう重要なことですよね!
直ってよかったですね!お疲れさまでした!
2014/04/08(Tue) 21:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可