7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日は小雨
2014年03月30日 (日) | 編集 |
昨夜はかなり雨が降りました。今日は雨が上がって晴れるという予報でしたが、結局今日も小雨が降ってます。空もどんより。昨日今日は絶好のお花見日和だったでしょうに、残念。仕方ないけど~。

小雨の中、2日ぶり?にくろじぃがやってきました♪
彼も気まぐれだね、前は毎日来てたのに。いい居場所があるんでしょうかね??
14033001
あくびなんかしちゃって、のんきなくろじぃ。
幸せそうで何よりです♪またおいでね♪

今日は白玉のお団子をゆでて、あんこをかけていただきました♪
おいしぃ♪つるんとした白玉好きです♪
14033002

それから、いつも玄関の外にかけてるリースをちょこっとリニュ♪
これは、ずーっと使ってます。リース本体は手作りされたのをいただいて、ウサギさんは何かについてたのをリースにつけて、リボンは適用に作って巻いてます。クリスマス用と新年用は別にあるので、それ以外はコレですね。リボンが色あせると新しいリボンにつけかえてね。
今日は何をリニュしたかというと「いちご」です。フェルトで作りました。結んだだけなので取り外せます。ちょこっと作っただけなのに、可愛くなりました♪
14033003
なんか、もう可愛いモノじゃないと作りたくない。。。

にゃんずたちは今日も元気♪
少し肌寒いせいか、3列になってました。
14033004
ポチくんは何か、たくらんでいる顔だわね(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白玉大好き
バニラさん、こんばんわ。
ほんと、この天気じゃね。
せっかくの、お花見も仕方ないよね。
こっちも、朝から物凄い風で、桜の花も散ってました。気温的には良かったのにね。
お天気さえ良ければ、お花見サイコーだったのにね。上手くい行かないね(笑)

くろじぃ来たんだね。
う~ん? いつもは、何処にいるんだろうね?
まぁ、元気にしてるならいいけどね。
くろじぃ、ちゃんと毎日顔見せなくちゃダメでしょ? 心配してんだからさ(笑)

最近、食べてないけど私も白玉大好きです。
美味しいよね☆d(o⌒∇⌒o)b

リースをリニュ。
イチゴ映えて見えますね。
ちょっとしたことで、感じがずいぶん変るものね。
とっても可愛いです♪(〃⌒▽⌒)

私もそう思ったわ。ニャハハ (*^▽^*)
ポチちゃん、何か、たくらんでるよね?(笑)
きれいに並んでるね。(=^・ェ・^=)
2014/03/31(Mon) 00:26 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は、めちゃくちゃいいお天気でした!ちょっとね~( ̄ー ̄) 昨日は全国的に荒れたお天気だったのでしょうか。ホントお天気に左右されちゃうお花見ですよね。

くろじぃ、今日は会えませんでした。自由だね~、くろじぃ。元気ならそれでいいんだけどね。気になる存在なので、できれば毎日顔を見たいな♪味があるんだもん。

この前は夏日だったのに、また少しひんやりしてます。週末はもっと冷え込むんだって。春ってこんな感じだったかしら毎年。暑いとダラダラしてるにゃんずも、ちょっと寒いとくっつきあって、本当ににゃんずを見ると暑いのか寒いのかわかります~。
3列の写真、可愛いよね♪ もちろんこの後、ポチくんがピーちゃんにちょっかい出して、ドタバタと走り回ってました~。だからにゃんこ写真って一瞬が勝負ですよね~(笑) 今夜もちょっと寒いので、また可愛くくっついてくれないかな♪
2014/03/31(Mon) 21:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可