7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
人気者銀ちゃん
2014年03月28日 (金) | 編集 |
今日も昼間は暑かったです。今日も「夏日」だったと思います。
なんか、あまりにも暑くて、身体がだるいです。そして明日は雨、夜は「花嵐」になるんですって。桜散っちゃうじゃん!日曜日に母を連れて桜を見に行こうかな、とチラッと思っていたのですが、お天気怪しい。。。雨だと車椅子はムリ!なので。。。

今日もにゃんずは平和そのもの。
銀ちゃん、モテモテ。ふにゃ~っとしてて穏やかなので、みんにゃに好かれるんだろうね。
今日のナイスショットはコレ♪
銀ちゃんもピーちゃんも幸せそうだから♪
14032801

モテモテ銀ちゃんはみかんともまったり。
みかんくんが甘えてるよね、甘えさせてくれるのは世界で銀ちゃんただ一人だから(笑)
14032802

おかげさまで、私もほっこりできました♪

「世界フィギュアスケート選手権」男子フリー、すごかったですね。
羽生くん、自信がついたみたいですね。すごい快挙なんでしょ。今後の活躍がますます期待ですね!
すごくよかった、ロミオ!おめでとうございます。
それから、町田選手。
正直、オリンピックに出るまではあんまり注目してませんでした、すみません。
オリンピックでも注目してなかった(笑)
でも!ソチオリンピックのエキシビションで見た、町田選手のあの「エアギター」!あれはすごかった!
あの演技に私は釘付け。ちょっと不思議くんみたいですが、彼は意外と自分を知ってるんじゃないかと。。。
町田選手も、ぜひぜひこれからも頑張ってほしいです。
明日の真央ちゃんも楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しい銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暑かったよ。
そうそう。体ダルイよね。
徐々に気温が上がって来ればいいけど、急に
夏日になっちゃうんだもんね。
体だって、調子狂いますよね。

山桜が開花しました。
パパの報告だと8輪ぐらい咲いてたとか?
何か、日曜日、お天気悪くなるってね?
バニラさん、お母さまと、お花見の予定だったの? 雨降っちゃうとね。。゜(>д<)゜。

銀ちゃん、モテモテ。
だって、優しいもん銀ちゃんは。
(^m^ )クスッ みかんちゃん幸せそうだね。
銀ちゃんの、お手手と、みかんちゃんの、お手手が仲良しになってますけど(笑)
今夜の2画像。私も、ほっこりです〃⌒ー⌒〃

羽生君、素晴らしかったですね。
さすが、ソチ五輪金メダリスト。
ソチオリンピックのエキシビションでの町田選手は魅せてくれたよね。
そうね。羽生君の方にばかり目がいってたもんね。(笑)
明日は真央ちゃんだよ。
楽しみだね。
2014/03/28(Fri) 23:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は起きた時から雨です。時々激しく降ったりたまにやんだり雷もなったりと、憂鬱な1日でした。気温は今日はちょうどいいくらい♪

山桜が開花したんですか?たしかソメイヨシノより早いよね。山桜も満開になると遠くから見ても山がピンクになって美しいですよね~。春ですね。
明日のお花見はちょっとダメかも。午後から天気回復するらしいけど、朝方かなり激しく降るらしいので、地面とか滑って危険かも、です。桜も散っちゃうかもねぇ。。。

銀ちゃんは誰とでも仲良くできる子。
まぁ、ご飯を盗むクセ(笑)があるので、ご飯の時はみんにゃから嫌われていますけどね(笑)

今、真央ちゃんのスケートが終わりました!
すごかったね、なんかもらい泣きしちゃいました・・・
2014/03/29(Sat) 20:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可