7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑いよ。。。
2014年03月27日 (木) | 編集 |
暖かくなりました。
うーん、暖かいを通り越しましたね、多分日中、25度くらいあったと思う。暑いんですけど。。。
何着たらいいの??気持ちのいい春じゃなくて、一気に初夏?なんだかなぁ。コレだから身体がおかしくなっちゃうのよね。ぶつぶつ。

私は気温変化にけっこう、びくついてますが、にゃんずは元気~。
今まで寒かったので夜中は静かでした。みんにゃ私のお布団のまわりに集合して、くっついて眠って、窮屈ながらも暖かい静かな夜の毎日だったのに。暖かくなった途端、夜中も大暴れするやつら。ゲンキンです(笑) ま、暴れるのはピーちゃん、ポチくん、銀ちゃんの3にゃんなんですけどね。。。うるさい。眠らせておくれ。。。

通りすがりのみかんにちょっかい出したピーちゃん。
14033701

みかんが喜んで、ピーちゃんに近づこうとしたら、慌てて逃げるピーちゃん。
ひどいよ。みかん、うれしかっただろうに。
14032702
仲良くなりそうで、なかなかうまくいかない2にゃんでした。
どうでもいいんだけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
25度?
バニラさん、こんばんわ。
そんなに気温上がったんだ。
25度じゃ夏日じゃん(笑)
そうそう。これだもんね。
体調崩しても、おかしくないわよね。
私も今回の鼻風邪には参りました。
結構、辛いよ(笑)

ニャンズも寒さから解放されてさ、元気が増したのね。夜中に大暴れするニャンは誰かな?
ママを寝かせてあげましょうね。(笑)

う~ん。まだハッキリしないって感じ?
ピーちゃんが、みかんちゃんを焦らしてるんでしょ? ピーちゃんは、なかなかやるからね(笑)
ピーちゃんに、かかったら先輩ニャンもタジタジだもんね。( =①ω①=)フフフ

くろじぃ来なかったんだ。
用事でも、あったのかな?(笑)
明日に期待。
可愛いから、くろじぃって。(o^∇^o)

山桜ね、ツボミが膨らんで来ました。
もう、ちょっとで開花です。
「さくら祭り」の準備出来てました。
夜、提灯に電気つきましたから。
後はお天気次第です?

そうよね。好きでノラやってないもんね。
私もバニラさんと同じ気持ちだよ。
せっかく生まれて来たんだもんね。
ご飯の心配はさせたくないから。
あの子たちね、私が持って行く、ご飯を本当に楽しみに待ってるの。
で、私が来たのが解ると、喜んでさ(笑)
そんな姿を見てると、私も元気が出ちゃう(笑)
たまっちだって、危機一髪だったんだもんね。
ノラちゃんも運命分けるよね。
すべてのニャンが幸せになって欲しいよね。
暮らしてみるとニャンって結構、おもしろいよ(笑)
意思も、ちゃんと通じるしね。
ニャンコ大好き。チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
2014/03/27(Thu) 23:36 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
鼻風邪、ひどいんですね。この温度差じゃあ、ホントおかしくなりますよね。こっちは今日も25度超えでした、多分。寒いか暑いか、だわねぇ。
どうぞお大事にしてくださいね!

本当に、全部のにゃんこが平和に暮らせるといいのにね~。たまちゃんはラッキーだったわね!
くろじぃ、今日も来なかった、よそ宅かな(笑)

ピーちゃんはずいぶん、みかんと仲良くなったと思ったのに。ま、ピーちゃんは気まぐれですから。周りが振り回されるのよね~。ガキんちょに振り回されるみんにゃ、お疲れ!(笑)
2014/03/28(Fri) 21:06 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可