7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
結局、雨
2014年03月19日 (水) | 編集 |
朝は霧が発生。霧なんて何年ぶり?スモークたいてるみたいでした。
霧について、フツーの霧だという人とPM2、5だという人が半々。どっちだったんでしょうね?
霧の後、少し晴れましたが、午後からは雨!聞いてないよ~。明日も雨なんでしょ?雨多いし~。

霧はでましたが(笑)、我が家のにゃんずは今夜も元気!
ふと見たら、ミーくんピーちゃん銀ちゃん、何してんの??
14031901
整列??

この後は、思い思いに毛づくろいタイム。
14031902
なんか、面白かった♪
にゃんず軍団ってほんと飽きません。
明日も平和でありますように!
私は今夜も眠いです(眠い病?)( ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は霧が出たんだ。
で、また雨降り。よく降るね。
こっちも、明日は冷たい雨になりそうです?
3ニャンで、ご整列ですか?(笑)
そして、毛繕い。
まぁ、息が合ってますこと(笑)

昨日、上野公園の桜咲いたんだってね。
今朝、TVで言ってました。
こっちは25日頃かな?
雨、降らないといいけどね。

バニラさん、お休みなさいませ。
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
2014/03/19(Wed) 23:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜は大荒れのお天気になりました。
今日は関東の方、すっごく寒いんじゃないですか?こっちも夕方から寒くなりました。大風が吹いてるんですが、風がとても冷たいです。あんなに暖かかったのにね!
上野公園の桜、開花ですか?早かったですね!でも咲いてみたら寒くなってお花もびっくりしてるかもね!

3にゃんの整列?が可愛かったです♪ あんなことめったにしないので。気持ちがそろったのかしらね?ホント色んなことして見せてくれるにゃんずは楽しいです♪
明日は晴れるのかなぁ?知り合いの引越しです。。。
2014/03/20(Thu) 20:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可