7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
可愛がられるピーちゃん
2014年03月18日 (火) | 編集 |
今日は雨の1日になりました。とっても暖かかったけど。暖かい雨って眠いわ!にゃんこの気持ちがよーくわかる私なのでした(笑)目がつぶれそう。

ピーちゃんは大きくなってきて、やっぱり可愛いです♪
お顔も可愛いけど、やることがなんか可愛い。乱暴モノなんだけど憎めないおトクな子です。
私、かなりピーちゃんに元気をもらってるもんねぇ。

今夜はピーちゃんがペロペロしてもらってるところを集めてみました♪
銀ちゃんに甘えて。
14031801
銀ちゃんのお手手可愛い!
そして銀ちゃんの銅の長さを軽く超えているピーちゃん(笑)

ポチくんにも♪
嫌われモノ系だったポチくんにできた妹。じゃれあってケンカして楽しそう。
14031802
たぶん、ポチ男が1番ピーちゃんを歓迎してるかも。

そしてそして、私は見た!シリーズは続く。
にゃんとミーくんにも。
私はミーくんの舌を見逃さなかった(笑)
14031803
ピーちゃん、あにゃたは本当に幸せにゃんだからね!わかってないだろうな~(笑)
今夜も平和でございました。

何もしたくない時のご飯。
コロッケ丼。簡単だけどマジ美味しいんだよぉ、はいはい、わかったって( ̄ー ̄)
14031804
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん特集
バニラさん、こんばんわ。
雨だったのね。
関東地方に春一番が吹きました。
もの凄い南風。ベランダのサンダルも、吹っ飛んでちゃったくらいに(笑)
いよいよ本格的な春が来ますね。
待ち遠しかったものね。o(*^▽^*)o~♪

今夜は、「ピーちゃんペロ特集」
過去のピーちゃんの画像を見直してみると、懐かしさと笑いと、感動と。
ピーちゃんは、スターですよ。(笑)
誰からも好かれるタイプ。
これはさ、もって生まれた性格なんでしょうね?
それに何より凄いのは、パワーがハンパじゃないってことよね。
いくら子ニャンだからって、ピーちゃんほどのエネルギーの持ち主は、そんなにいないわよ(笑)
そのエネルギーで、いろんな事を、やらかしてくれる事で、私たち人間は、どんなに癒されることかね? ねぇ、バニラさん。☆^▽^☆
お宝画像だって、いっぱい残してくれたしね。
これからも、ニャンズ仲良く暮らして欲しいです。
ピーちゃん、これからも宜しくね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あっ、久々の「コロッケ丼」
そうだよね。結構イケマスよね。
キャベツがキカセだよね。
簡単で、おすすめのメニューですよ。
2014/03/18(Tue) 22:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
春一番だったんですね!突風だったの?春の風は強いよね!こっちは暖かい雨でした。もう完全な「春」がきましたね!

ピーちゃんは甘ったれのせいか、みんにゃに可愛がられます♪本当に幸せにゃんこ。明るいから好かれるのかな。ホントにあのパワーはどこから??寝る時は爆睡するのでオンオフがしっかりしてるのかも♪大きくなってきたけど、まだまだ目が離せませんね♪
ほんと、ずっと賑やかで元気でいてほしいです♪ そうそう、くろじぃも今日も元気でした!
2014/03/18(Tue) 23:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可