7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ポカポカ
2014年03月17日 (月) | 編集 |
今日はポカポカ、むしろ暑いくらい。
でも、今雨が降りだしました。。。明日じゃなかったのね、今夜から雨なのね。
春って天気の変わりが早いんですね。もう1回寒くなるらしいし、体調、大丈夫か?(笑)

にゃんずは今夜も元気。何が面白いんだろう?っていうくらい、みんにゃ、はしゃいでますね。
ピーちゃんが来てから確かに空気が変わりました。ま、ひっかきまわしてる、とも言いますがp(^-^)q
ピーちゃんはみんにゃに遊んでもらって幸せな子ね、よかったね♪ たまにうるさすぎるけどね!

今日はちょっと珍しい組み合わせを♪
14031701
銀ちゃんの頭の位置、そこでいいのかい??

こっちはレアですよ~。
ミーくんと銀ちゃん。ミーくんなんてシーちゃんしかくっつかないのに、珍しい~。
銀ちゃんならでは、なのかな♪
14031702

銀ちゃんは猫なつっこい、ということなんでしょうね♪
今夜も平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
雨、降って来たの。
そうね。春って本当に天候が変わり易いよね。
今日は、こちらも、とっても暖かな日でしたよ。
歩いてると汗ばむぐらいに。
このまま続くんじゃないのね?
最後の寒さがやって来るってことね?
ε=(・д・`*)ハァ…

でも、ニャンズは今夜も元気だもんね。
それだけが何よりの救いだわね。
☆d(o⌒∇⌒o)b

そうそう。銀ちゃんは猫なっこいんだよね(笑)
鋭いところがなく、ホンワカした性格じゃない?
だから争いは嫌いよね。
そんな銀ちゃんに、皆、安心するんじゃないかな?σ(=^・ω・^=)

今ね、ピーちゃんが、お家ニャンになる前の画像を見てたの。
そう。イリーちゃん一家の画像を。
皆、それぞれに可愛かったね。
縁あって、ピーちゃんは、バニラ家のニャンに迎えられて、今、こうして幸せに暮らしてるけど、他の兄弟ニャンも元気で暮らしてることを願ってます。
もちろん、イリーママもね。
イリーちゃんも、きっと感謝してると思うよ。
ピーちゃんを、こんなに立派に育てて頂いてね。
動物との出会いって不思議ね。
タイミングってあるでしょ?
そのタイミングが、いくつか重なって結果オーライ
ってことあるもんね。
私も、ワンニャンには、ずいぶん救われてますからね(笑)

☆明日も平和な一日でありますよう~に。
    (★ ̄∀ ̄★)
2014/03/17(Mon) 23:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日は暖かい雨の1日になりました。夕方にはやみましたけど。明日の予報は雨から晴れに変更になってる~。そして明後日はまた雨って、移り変わること!春の天気なんでしょうね。

あ、昔の写真を見てらしたんですか?
私も時々見ます~。4にゃんがみんな違って可愛いよね!イリーママはその後見かけないんだけど、ふっくらになっていたママなので、きっと可愛がってくれる人を見つけたのでしょうね。3にゃん兄弟は。。。元気でいてくれるといいのだけど。ピーちゃんは縁があったのでしょうね。やんちゃだけど、すごくいい子です。私のこと絶対噛まないし、爪もたてません。優しいんだと思う。顔はイリーママに似てるよね。家の子になってくれてよかった♪

銀ちゃんはホント穏やか。食事の時だけは嫌われてますけど(笑)、誰とでも仲良くできる子ですね。みんにゃ個性があって可愛い♪

このままずっと平和な時が続いてほしいな♪
2014/03/18(Tue) 21:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可