7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
いい天気!
2014年03月15日 (土) | 編集 |
今日はお天気が完全回復して、とってもいい天気!午後からは暖かくなりました。ホッとした♪陽射しさえあれば「春」ですね♪

くろじぃも、今日も元気にやってきました♪
1度、道で出会ったことがあるのですが、歩き方のろい!ハラハラするほどのろい。本当にお年寄りなのかも。
頑張れよ!私、じぃのこと好きになったよ!
14031501

この方たちはいったい何を???
14031502
みかんくんとピーちゃんと銀ちゃんだよね??
ピーちゃんは銀ちゃんをちゅうちゅうしてるのよ。。。ね??
みかんくんの背中、広いんだね。
そして何より銀ちゃんのお手手、反則くらい可愛いんですけど♪

そしてコレは何でしょう?
14031503
すみません、お好み焼きです。ついつい謝ってしまうわ~(笑)
岩に見えるよね。
でも、見かけより、美味しかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる、くろじぃ
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、いいお天気でした。
やっぱり、気分いいね。
当分は、こんな感じが続くらしいからね。
v(≧∀≦)v うれし~

気になってた、くろじぃ登場~。
そうなんだ。
じゃ、かなりのお年なのかな?
私も応援したくなっちゃう。
くろじぃは、無口だから多くは語らないけど。
過去には、いろんな事があったと察しますね。
だからこそ、気になる存在。
くろじぃ、これからは、のんびり過ごしてね。

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 。
銀ちゃんの、お手手。
さり気なく、見せてるところがニクイわよね(笑)
銀ちゃんの、そういうところが好きだよ(。・ω・。)ノ♡
うん。みかんちゃんの、お背中は広いのね。

ハイ! 了解です。
これは、お好み焼きですね(笑)
お味は、見かけだけで判断してはダメです。
( ̄~; ̄) ムシャムシャ 。美味しい。

今夜はね、オムライスにしました。
鶏のムネ肉を使ってね。
明日、元気になってるかな?(笑)

親指だけどね、やっぱり寒さと関係してるのかな? 今日あたりは、結構いいって感じ。
まったく痛くないってことないんだけど。
あの大雪が降ったころに比べたら、全然楽なの。
ふきんも絞れるしね。
でも、あんまり無理しないけど。
パパに、やらせればいいんだからさ(笑)

水前寺公園はバニラさんにとっては、懐かしい思い出の場所ですね。(*・▽・*)
あの時、大人になったら、ゆっくり観光で来たいなって思ったけどね。
今だに、行けてません九州旅行に(笑)
2014/03/16(Sun) 00:41 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日もいい天気です!ちょっと霞っぽいのはPMなんとか。。。じゃないよね?(T-T)
これくらいのお天気がずっと続くといいのだけど。

くろじぃさん、今日も、もう来ました。一生懸命食べる姿が愛しくなってきました。頑張ってほしいなぁ。達観してる風情ですよね。

銀ちゃん、やることがニクイよね!
黒白がホント可愛いです♪
みかんと銀ちゃんはほんわかと仲良しです♪

手の調子はやはり温度と関係があるみたいなんですね。寒いと痛そうですもんね!じゃぁ、今から暖かくなると楽な時が増えるのかな。そうなるといいですね(*^-^*)
2014/03/16(Sun) 15:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可