7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
くっつき虫
2014年03月13日 (木) | 編集 |
明け方、雨がひどく降りました。でもひどかった時間は短かったです。雨が上がっても風は強かった~!突風くらいあったんじゃない?確かに春の嵐っぽかったね。それで気温は上がるの?下がるの?どっちにしても本格的な春はもうすぐですね。

今夜は異常にくっついてる3にゃんを発見。
14031301

ポチくんとピーちゃんが2にゃんで銀ちゃんをペロペロ。
なんて可愛いんだろう!と思っていたら。。。

14031302

ピーちゃん、飽きましたか?それとも眠いの??
ママは、ピーちゃんがとっても可愛いのよ(大親ばか)


たまにはプリン姫も貼っておこう。
姫さまもとっても元気に可愛いです(大親ばか)
14031303
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久、プリン姫
バニラさん、こんばんわ。
そうね。春の嵐って感じですかね?
でも、台風みたいな天気だったね。
もうこれで春到来かな?
でもね、明日の夜、雨から雪になるかもって?
何が何だかね(笑)

今夜は仲良し3人組み(三ФÅФ三)
絵になってるね。
銀ちゃんが利かせかしら?(笑)
久々にプリン姫さま、ご登場~( =①ω①=)フフ
お元気でしたか?
お手手、舐めてるのかな?
ポッチャリしてるプリン姫、可愛いな。
もっと、登場してくれると嬉しいんだけど。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

やだ。さっきまで吹いてた突風。
今、止んでますよ。
じゃ、もうこれでお終いってことね。
嘘のように外は静になりました。

今日みたいな日はノラちゃん、どうしてるんだろうね? 気になっちゃう。
くろじぃは来てますか?
貫禄あるもんね。くろじぃは。
考えるに、いくつもの苦労を乗り越えて来たって
感じしない?
男っぽいもん(笑)

☆明日も、穏やかな一日でありますように。
    +゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
2014/03/14(Fri) 00:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
お天気、荒れましたか?突風?やっぱり春の嵐、だったのかしら。そしてまた雪かも??おかしな天気ですね!こっちも今夜は冷えます!!

プリン姫さま、久しぶりにアップしてみました。いつものようにいつもの場所に、だいたい転がってます(笑) ほっそり華奢な姫でしたが、最近中年太り??いや~ん。でも可愛い姫なのです♪

くろじぃ、元気ですよ!今夜も来ました。
くろじぃはホント味があります。どういうにゃん生を過ごしてきたんだろう?背中にしょってるんでしょうね(笑)そして今は隠居生活?? (≧∇≦) もうゆっくり過ごしてほしいな。
ノラにゃんも元気で頑張ってほしいですね!
2014/03/14(Fri) 21:57 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可