7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
冷え冷え
2014年03月11日 (火) | 編集 |
確かに今朝は冷え込み、きつかったです。でも私の場合、湯たんぽと猫たんぼの両方使いで、そこまで冷たい、とは感じませんでした。ま、おかげさまでヌクヌクしてました。この冬最後の寒さだと思いたいですね。日中は雲ひとつないサイコーのお天気。湿度も低くカラカラなんですって。火事が怖いわね。でも明日の夜は強い雨って言ってるからチャラですね。雨も多いわ。

申し訳ないけど、今夜も我が家は平和そのものです。
なんて幸せそうなにゃんこ集団。
14031101
幸せそのもので爆睡中のみんにゃ。

ん、ピーちゃん、どうかした?
14031102

「おいらも入れてよ!」
14031103

「ヤダ~~~!!」
14031104

「ムリムリムリムリ!!」
14031105

みかんとピーちゃんの雪解けはまだだった。。。

そして何事もなかったかのように。。。
なんか配列変わった?(笑)
14031106

本当にこの平和がずっと続きますように!
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そう。サイコーの、お天気でしたか。
こちらはね、やっぱり北風が強かったです。
うちの方は、特に風が強いのよね。
でも、明日からは気温も上がるらしいのでホットしてます。これで、もう寒くならないでくれないかな? 日替わりお天気は、体に応えるから(笑)

今夜は、画像がいっぱい。
久々の猫団子だね。o(>▽▽<)oキャハハ
あっ、それでさ、ピーちゃんと、みかんちゃんとの仲はどうなってるって?(笑)
結局、本物じゃなかったんだ。
まだ雪は溶けてなかったのね。n(ー_ー?)
ニャンにもいろいろあるんでしょうけどね。
ちょっと、残念だわ。
ピーちゃん、いつかは本物の仲良しになってね。
みかんちゃん、もうちょっと待っててね。σ(゚ー^*)

明日の夜は、また雨ですか?
それも強い雨にね?

今日ね、お散歩してたら、良い匂いが。
よその、お庭に咲いてるジンチョウゲでした。
春ですね。☆^▽^☆

この日(3月11日)を迎えると辛くなりますね。
一瞬で多くの方の人生が奪われてしまった日。
そして、3年経った今も、行方不明になられてる方のご家族のことを思うと切ないです。
ご冥福をお祈りします。

ほんとね。ずっと平和であってほしいですね。
そして、今の暮らしに感謝です。
我がままなんて言えないね。
ニャンズも、いつまでも平和でね。ミ◕ฺv◕ฺ彡

☆バニラさん、暫くは、湯たんぽの出番はないらしいわよ。(笑)
2014/03/11(Tue) 23:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨が降りだしました。どうやら「春の嵐」的な雨になるそうです。。。風も強くなるんですね、困るなぁ。あまりひどくないといいんですが。

ピーちゃんとみかんくんの関係。??
ピーちゃんは気まぐれなので、ピーちゃんの気分次第ってことかしら。なんてわがまま娘なんだ!!ふりまわされるみかんくん、哀れ(笑)バシバシ攻撃されても黙って耐えて、結局場所をとっちゃうみかんも実はかなり、したたかかも(≧∇≦) これからも楽しみな2にゃんです♪

ホントにね、にゃんずたちとフツーに幸せに暮らせることに感謝しなくちゃ、ですよね!にゃんずも感謝してください!
2014/03/12(Wed) 22:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可