7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
最期の冷え込み?
2014年03月10日 (月) | 編集 |
昨夜はまた夜に雨が降ってたんですが、今日はすばらしくよいお天気になりました。明日の朝の冷え込みはきついそうです。3度。冷え込んでも5度くらいはあったので、確かに冷たそう。でもね、週間予報では明日の最低気温は3度ですが、明々後日の最低気温は13度って。。。2日で10度違うんですか??身体は無理!と言ってます(笑)

今夜もにゃんずは元気です!
ピーちゃんはいつものことですが特に元気で、猫じゃらしをくわえて部屋中を走り回り、色々なモノを破壊するという楽しい運動をやってます(笑)
遊びつかれて・・・

これは寝てるの?
それとも3者会談?だらけてるけど(≧∇≦)
14031001
ピーちゃんの疲れた感じのお顔が可愛い♪
本当にピーちゃんのイタズラはすごいよ!元気だからいっか(甘い!)

明日は震災から3年ですね。
どうかどうかもう起きませんように!

今夜も、みんにゃでくっついて寝ましょうね。
平和に感謝しながらね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
許してピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
夜に降る雨が続くね。
こっちは、今日は北風が凄かったよ。
外に出て、もう~耳が痛くなって。
三寒四温?
もう少しの我慢で、本格的な春を迎えるのね。

ピーちゃんを怒らせてしまいました。
機嫌直してくれたかしら?
ピーちゃん、もう言わないから、どうぞお許しを?
(≧Д≦))>ゴメンナサイ。

3者会談は、まとまったのかな?
ピーちゃんは、お疲れのようで(笑)
よく遊ぶ子は、元気な証拠だもんね。
たまっちも、今朝は、遊ぼうって誘いに来られて
相手してあげたらさ、腕にからみつかれ、思いっ切り足蹴りくっちゃって(笑)
10歳過ぎても、こんなヤンチャするのよ。
これも、元気な証拠だよね。
飼い主にとっては、一番うれしいよね。
皆で長生きしようね。(⌒▽⌒〃)♪

明日は震災から3年です。
今でも、思い出すと怖いよ。
あの日、「とうとう来たか」って思ったよ。
こっちは、震度5強だったのね。
もちろん、生まれて初めての経験だったでしょ。
その後、3分おきくらいに余震が来たし。
夜も怖くて寝れなかったものね。
たまっちも、ずっと押入れから出て来なかった。
被災地の方たちのことを思うと辛いですね。
当たり前の生活を送れてることに感謝だよね。
2014/03/10(Mon) 23:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
震災から今日で3年ですね。こっちは被害もなく、本当に何も言える立場にはありませんが、ご冥福を祈るのみです。こっちに原発事故の影響で避難してきてる方もいらっしゃるみたい。中々元の生活に戻るのは大変ですね。今の生活に感謝しなくちゃ、と改めて思いました。

今朝は寒かったです。でも日中のお天気、今日も素晴らしかったです。なんかもったいない。明日はまた強い雨とか。雨が多いです~。
そちらは風が強かったんですね!風が1番寒いよね!!

ピーちゃん♪どんどん、イジってくださいって(笑)芸人か?? ピーちゃん太らないんだけど、どんどん銅が伸びて、どんどん態度大きくなって、どんどん可愛くなってきた~(完全親ばか)
たまちゃんも「遊んで♪」って誘ってくるのね~!!可愛い!!本当にいつまでも元気で暮らしてほしいですね!
2014/03/11(Tue) 21:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可