7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
風が冷たくて
2014年03月09日 (日) | 編集 |
昨夜はかなり雨が降りました。朝にはあがってましたけど。最近雨も多いような気がする、雪は降らないけど。
そして今日は風が強い!ビュービューです、そして冷たい。北風ビュービュー??
昨夜はにゃんずのかたまり方がすごかったです。私全く身動きが取れませんでした!背中とかお腹とかくっついてくれるから本当に温かいんだけど、ちょっと苦しいよ・・・

近所のお花ですが、絞りが鮮やか。
1403001
七夕の時に使う短冊?にこんなのあったような??

ピーちゃんは今日はTシャツピーちゃんでした!
似合うの♪
「にゃんだよぉ、ぐれるよ~」
14030902

14030902
「あたち、胴長なの、秘密だけど」

「銀ママちゃん、変なの着せられちゃったよ~」
「よしよし」
14030903

はい。おかげさまで今日も平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tシャツお似合い
バニラさん、こんばんわ。
かなりの雨だったのね。
北風が吹くと、辛いよね。
ニャンズも、きっと寒かったのね?
ママは動けずでしたか?(笑)

こっちは、寒かったけど、風もなく穏やかでした。
お花、綺麗だね。
絞りって好きです。
昔ね、朝顔の花びらに、違う色の花びらを入れるのね。そして種が出来て咲いた朝顔は、綺麗な搾りだったんだよね。
今、思い出しちゃいました。o(^▽^)o

ピーちゃん、Tシャツが、良くお似合いよ。
着てるモデルさんがいいのかな?
(そんなの当たり前じゃん。)
そんな。ぐれちゃダメよん。
ピーちゃんの胴長は、もう知ってるよ。
秘密だったの?(^m^ )クスッ
可愛いTシャツ着て、銀ちゃんに甘えるピーちゃんは甘えん坊さん。
ピーちゃんは、いいね。
皆に、「よしよし」されてね。
これも、ピーちゃんが可愛いからだよ。
(ンモォ~。 それも当たり前だわよ)

バニラさん、ご心配有難うね。
今日はね、昨日より気分いいです。
明日も、こんな感じでいけるといいんだけどね?
何か、仕事辞めてから、ダメだね。
気合が入らなくて体にo(*^▽^*)o

今夜も、バニラ家は平和ですね。
何よりです。($´∀‘p)♪。・*。・+
2014/03/10(Mon) 00:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜もね、雨降りました。朝にはあがって今日は本当に快晴でした。でも今冷えてきた~。今夜も寒そう!ということはまた囲まれそう(笑)

朝顔って自分でそんなことができるんですか?びっくり~!してみたいです!絞りってなかなか目立ちますよね。面白そうです~!

ピーちゃんの胴長ばれてた?マジで?ピーちゃん、ばれてるってよ!!せっかく今まで隠していたのにね(笑)大丈夫だよピーちゃん、胴長もチャームポイントだから!と言っておきました(笑)
ピーちゃんは本当にみんにゃによくしてもらって幸せな子だなぁと思います。迷惑ばっか、かけてるのにね(≧∇≦)

哲ママさん、どうぞお大事にされてくださいね!季節の変わり目は体調が崩れやすいですから~!私も風邪とめまいに気をつけます!
2014/03/10(Mon) 21:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可