7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
花とおじさん
2014年03月08日 (土) | 編集 |
昨夜の冷え込みはきつかったですね。全国から見るときっとココはたいしたことないのかも・・・ですけど。
お天気はまぁまぁ、陽射しは暖かいかな。後数日、頑張りましょう。

今日は寒いし、友だちとラーメン食べてきました♪
ラーメン大好き!鹿児島のラーメンは美味しいです(*^-^*)
14030801

14030802

わかりづらいでしょうけど(笑)、私はフツーの(上)、友だちはチャーシューメンを食べました♪
うーん、とっても美味しかったです、今日はラーメン気分だったの♪

帰ってきたら、あんな場所にタヌキを発見。
14030803
見晴らしがいいですか??
タヌキが屋根に!って通報されないようにね(笑)
シーちゃんはベランダっていうかこういう所が大好き。通る人にもけっこう有名です(笑)

そして、こんな所にはくろじぃを発見。
14030804
ザ・花とおじさん、ですね。
待っててくれたの?(ご飯を?)
くろじぃも元気です、ガタイがいいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪小さな花に くちづけをしたら
 小さな声で 僕に言ったよ
 小父さんあなたは やさしい人ね
 私を摘んで お家に連れてって

 「花とおじさん」と聞いて懐かしく
 思わず、口ずさんじゃった(笑)

こっちもね、陽射はあったけど寒かったよ。
風邪っぽいのが、いまだに治らないの。
熱こそ出ないけど、イマイチ。
だけど、食欲だけは無くならないよ(笑)

ラーメンいいよね。
とっても、美味しそうです。
体が温まったでしょ。
鹿児島のラーメンはボリュームあるのね。
チャーシューメンも好きだな。

私は、またシーちゃんかと思ったらタヌキだったんだね?(笑)
このタヌキさん、有名なのね。(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)可愛い。くろじぃったら。
絵になってるね。
くろじぃ良かったね。
遊びに来れる場所が出来てね。
幸せだね。(=´∇`=)にゃん

今夜ね、ノラちゃんが体を触らせたよ。
ご飯は食べても、絶対触らせなかったのにね。
自分の方からね、「触っていいよ」だって(笑)
完全に信頼してくれたのかな?

因みに、我が家の夕ご飯は、煮込みうどんを作りました。鶏肉の皮を出しに、里芋、大根、人参
小松菜、もやし、ワカメ、しめじ等入れて味噌味でね。寒い夜には、いいです。
明日はシュウマイの予定です。(笑)

☆今夜も、ニャンズは、まったりかな?(v`▽´)v
2014/03/09(Sun) 00:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん♪こんにゃちは~!

私もラーメン大好き!!
週に1回か2回は必ず食べます!
しっかり餃子もつけて(笑)

シーちゃんかわいいわ~(@⌒▽⌒@)
タヌキさんには見えないよ~(笑)
発見したら大騒ぎしちゃう!

うちはまた引越して、ちょうど1週間になりました。
新居(と言っても、建物は古いの^^;)は陽当たりがとても良くて、
ペット可(一匹^^;)物件なので、娘達ものんびりぬくぬくです♪
私もだいぶ眠れるようになりました~!

春はもうすぐ~待ち遠しいね~♪
2014/03/09(Sun) 14:50 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
今日は風がとても強いです。まだまだ寒いわ~。
風邪っぽいんですよね?寒いとなかなか調子が戻らないかもしれないですね、お大事に!

タヌキさんは、よくベランダの手すりとか屋根の上とかを歩いているので、たまに通りがかった人がびっくりしてます(笑) 1度、女子高生たちが「あれ何?犬?タヌキ?もしかして猫?」と大騒ぎしてるのを聞きました。私大笑い。ひそかな人気者です(笑)

ラーメンは美味しかったです。味はね、とんこつ醤油。これがベスト。満足です♪
じぃも元気です。そういえば、何か歌を口ずさんでました、その歌かな(笑)

哲ママさんちのご飯、美味しそう!そっか~、味噌味もいいわね♪今度作ってみようかな♪
2014/03/09(Sun) 16:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんにちは♪
おお!引越しされるって言ってらっしゃいましたよね!引っ越されたんですね!
日当たりがいいってサイコーじゃないですか!お嬢様たちも幸せね、にゃんこは陽だまりが大好きだもんね!でも1匹。。。??(≧∇≦)

ぴろしゃんもラーメン好きなの?ギョーザも付けて?いいね~!ラーメンってホント美味しいよね!!

少しは眠れるようになりましたか?つらいよね!
新居に移って気分転換になってよかったかもね♪よかったね~p(^-^)q
2014/03/09(Sun) 16:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可