7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も寒い
2014年03月07日 (金) | 編集 |
今日も風が強くて冷たかったな。明日の明け方、冷え込みがキツイらしい。起きたくないよね。でも最近は夜が明けるのが早くて、ちょっとうれしいです。「春」が近づいてるわけだから♪

昨日、銀ちゃんに「ちゅうちゅう」してるところを目撃されちゃったみかんくんですが、今夜は全然。わざと銀ちゃんのお腹を近づけてみても(笑)「にゃんですか?」って感じで素振りも見せません。でも、私は確かに見たんだからね!証拠も押さえてあるんだからね(笑) ま、いいけどね。

昨夜のお詫びですか??
14030701
銀ちゃんをペロペロするみかん。
みかんの舌、でかいのね。。。
ちゅうちゅうしてもしなくても、仲良しの2にゃんでいてね♪2にゃんの絆は深いでしょ♪

今夜は豚バラ大根。
14030702
ウマウマでした♪

こんな可愛いクリームをいただきました♪
全身用クリーム。ほわほわです。パッケージが可愛すぎる!
使うのが楽しい♪
14030703


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見たからね(笑)
バニラさん、こんばんわ。
いつまで寒いのかな?
何かさ、東京23区では昼間に雪が降ったって?
うちの方では寒かったけど、まぁまぁのお天気だったけどね。
やっぱり、何かヘンだよね。
最近のお天気って?
これも、温暖化の影響ってことなのかしら??
そうだね。夜が明けるの早くなったね。
間違いなく春は、そこまで来てるんでしょうけどね。 なかなか暖かくならないね。

みかんちゃん、知らないふりしてるんだ?
そうよね。ちゃんと証拠はあるんだものね。
私だって、確かに見せて頂きましたから(笑)
ほんとだわ。大きいね。みかんちゃんの舌。
(o^^o)ふふっ♪
そうよ。仲良しが一番ですもんね。
これからも、目撃シーンに期待してますよ(笑)

豚バラ大根。
疲れに効果ありですね。
この間、イカ大根を作ったよ。
今度やって見ようかな? 豚バラ大根。
美味しそうだものね。

(@。@)/まじで!?
この中にクリームが入ってるんだ。
ニャンコの絵だね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
夢のあるクリーム入れだね。
色合いもいい感じでね。(*´∀`*)ゞ

☆明日も穏やかな一日でありますよう~に。
  ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
2014/03/07(Fri) 23:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
昨夜も冷え込みました!まぁ私は湯たんぽとにゃんずのおかげでヌクヌク寝たんですけど。やっぱり3月の温度ではないと思います。東京雪が降ったんですね、ちょっとヘンだよね。

みかんくんは「無かったこと」にするつもりかも(笑)時々、無性にちゅうちゅうしたくなるとか??面白いですよね。でもとにかく仲のいい2にゃんなので見守ります、ちょっと期待(笑)

クリーム入れが可愛いでしょ♪使い終わってもクリームを詰め替えたいです♪このシリーズ、パッケージが色々あるみたいです。もちろんにゃんこ柄が1番です~(*^-^*)
2014/03/08(Sat) 16:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可