7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
えぇ?
2014年03月06日 (木) | 編集 |
今日は日中はそこまで寒くなかったんですが、夜は冷える~!!湯たんぽ入れなくちゃ、だわ。3月なのに、どーした??本格的な春の前の最後の寒さでしょうか?

今夜はちょっとびっくり。
いつものように銀ちゃん、ピーちゃんにちゅうちゅうされてるな、ってよく見てみたら。。。
14030601

み、み、みかんくん???
あにゃたは何してるのかな???
マジですか?
前にも1度、銀ちゃんにちゅうちゅうしたことあったよね、あの時は気の迷いだと思っていたけど、実はちゅうちゅうしたい子??
この図は銀ちゃんが可哀相に見える~(笑)

みかんくん、マジですよ。
ピーちゃんも驚いてちゅうちゅう止めたし、銀ちゃんなんて驚きすぎてお耳無くなったもんねΣ( ̄□ ̄;)
14030602

全く、毎日面白いことが起きること!
飽きないわ~あにゃたたちε=(>ε<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「私は見た」好評o(^∀^*)o
バニラさん、こんばんわ。
湯たんぽの用意はいいですか?(笑)
毎年3月って、意外と寒くない?
早く暖かくなってくれないとね。
そうだよね。なかなか冬物終えないもんね(笑)
 
「私は見たシリーズ」好評中~o(*^▽^*)o
で、今夜の目撃シーンとは?
何と、(◎ー◎;)ビックリ
みかんちゃんが、銀ちゃんにちゅうちゅう。
いくら優しい銀ちゃんも、あっけにとられてる?
お耳まで、何処かに行っちゃったんでしょ?
ねぇ、銀ちゃん。どうする?(笑)
さすがのピーちゃんも、参ったって感じかしら?
「私は見たシリーズ」に終わりはあるのか?
ニャンズの自然の行動が一番のスクープ。
視聴者を、飽きさせないものね。
いつか、特番を組んで頂きたいくらい(笑)

銀ちゃん、貴方は本当に優しいのね。
そんな銀ちゃんが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

バニラさんにとって、チョコちゃんとの想いでは宝物だね。チョコちゃんも幸せでしたね。
本当に、お別れって辛いけど、看取ってあげられる事は飼い主にとって最後の幸せだよね。
タラちゃんね、旅立つ朝に、こんな行動を取ったんだって。
動物の本能だと思うんだけど。
部屋の隅に行って、自分の身を隠そうと、隠そうとしてたって。
特にニャンって人間には見せないじゃない。
最期の姿をね。
その行動を見たママさんは急いで病院に連れて行ったらしいのね。
そうしたら、先生に「今日か明日だね」って。
泣かせる話だね。
25年の猫生が終った日。
タラちゃんの、お骨は暫く、お家に置かれるそうです。まだまだ、ママと一緒にいたいもんね。
掃除しても、掃除しても、タラちゃんの毛は残ってるらしいです。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
2014/03/06(Thu) 23:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒いですか?こっちも今日はお天気よかったけど、風が冷たかったです!明日の朝の最低気温が1度だそうです。。。やばい。今夜も湯たんぽ頼みです!

みかんくん、謎です。。。もしかしたら、ピーちゃんのちゅうちゅうに刺激されたのかな?黙ってさせてあげる銀ちゃんがエライよね。みんにゃ、色々助け合ってる??支えあってる??面白い子たちです!今後もちゅうちゅうが続くのか気になります(笑)

タラちゃん、最期が自分でわかったのね。動物ってすごいね!!
でも、タラちゃんのママさん、幸せよね。いっぱいお話を聞いてくれる哲ママさんがいるから。そういう話ができる人がいてくれるのってすごくうれしいと思う~。そしてやっぱりタラちゃんも幸せ者だと思います♪
2014/03/07(Fri) 22:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可