7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
睡眠って大事
2014年03月04日 (火) | 編集 |
夜になって雨が降りだしました。この雨があがったら気温がグッと下がって冬に逆戻りするそうです。。。マジ?この暖かさに完全に慣れてしまって寒さが来ると怖いなぁ。

一昨日の夜、母の調子が悪くなり、その夜は2時間くらいしか寝ることができませんでした。。。
おかげさまで母の調子も戻ったんですが、昨夜は、とにかく眠くて眠くてご飯もいらない、ってくらい。まぁ意識を失っていたというのが正しいかも(笑)母も大丈夫だったので、昨夜は大爆睡。ぐっすり眠って元気になりました♪ホントはね、昨夜はwowowでアカデミー賞授賞式の放送があるので楽しみにしてたんだけど、それどころじゃなかったです。。。司会がエレンだったんでしょ?見たかったな。でも、本当に睡眠って大事ですよ!ぐっすり寝ると元気になるもん。昔はさ、徹夜で遊んでそのまま仕事に行って、仕事すんだらまた飲みに行く~なんてヤクザ?な生活して全然平気だったのに・・・仕方ないか~(笑)

おかげさまで、にゃんずはみんにゃ元気です♪
プププ!ピーちゃんも眠いですか??(≧∇≦)
14030401

銀ちゃんも今日も元気にチャイナです(笑)
14030402
銀ちゃんのこのお手手が大好き♪
昨夜、私の爆睡中、誰かが胸の上に乗ってたんだよね!誰??ピーちゃんだと思う人?はーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心しました
バニラさん、こんばんわ。
そうだったのね。お母さまの具合が良くなかったんですね。
ちょっと心配になってたの。
で、今は落ち着いてらっしゃるようで安心しました。毎日のように、お話してるじゃない。
だから、ブログが更新されてないと、気になっちゃって。
人間にとって睡眠は大事ですよね。
私も、仕事してる時なんて慢性の睡眠不足だったものね。よく体がもったと思っちゃうくらいに。
そうそう。若い時って、「何でも来い!」って感じだものね(笑)
またさ、体も言うこと聞くものね。
若さって凄いね。
仕方ないよ。 お互い諦めましょう(笑)
(嫌だわ。私の方がまだ若いわよ)

ピーちゃんの、大アクビ。(。→∀←。)キャハ♡
そして、銀ちゃんのチャイナね。
みかんちゃんも、よく寝てるね。
いつもの平和な光景。ホットします。

バニラさん、有難うね。
タラちゃんのママと、お食事に行って来ました。
まだね、お家にタラちゃんがいるような気配がするんですって?
毎朝ね、タラちゃんが起こしに来てたらしいのね。その感触が今でも感じるんだって。
やっぱり25年の年月は重みがあるね。
そして、ママさんは今だにホタテが食べれないそうです。(タラちゃんの大好物)

☆ママさんに、見せびらかして来たよ(笑)
  お母さま、お大事にして下さいね。
2014/03/04(Tue) 22:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m 昨夜はただの睡眠補給日でした(笑) 本当にね、キチンと眠ることのありがたさ大切さを実感しました。私の場合、邪魔されるんですけどね!にゃんずに!
哲ママさんのお仕事なんて、ホント睡眠不足になりそう!ん?永遠の24歳じゃぁ??(笑)

タラちゃんの飼い主さん、少しはお元気になられたのかしら?25年も一緒に暮らしてたわけですものね。そう簡単には・・・
私もまだ、チョコさんが足元にこすってくる時があるんです。あ、今こすってる!って。タラちゃんの飼い主さんもそんな感じなのかな。まだまだ辛いですね。。。でも哲ママさんとタラちゃんのことお話できて、きっと慰めになっていると思います。すごく心強いかも(*^-^*)

にゃんずはおかげさまで元気ですよ~!どんなに眠くても自分は食べなくても、にゃんずたちは「ご飯まだ??」って待ってるし。それはそれで励みになってます。
母の心配もありがとうございます!こればっかりはね、逃げられないことなので。。。頑張りますp(^-^)q
2014/03/04(Tue) 22:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可