7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ザ・傍若無人
2014年02月27日 (木) | 編集 |
昨夜の雨はひどかったです。朝まで激しく降り続き、午前中にはやみました。午後からは天気回復。気温も高く、すっかり春気分。でもね~、来週また寒くなるんだって、やっぱり。

昨夜はみかんくんと仲のいいところを見せてくれたピーちゃんですが、今夜はこの態度(≧∇≦)
14022701

笑った笑った。
ピーちゃんはポチくんのこと、全く尊敬してないのがよーくわかります( ̄ー ̄)
足を他の子の上に乗せて寝るやつ、初めて見たかも!
ピーちゃんらしい~。ホントにピーちゃんってすごい子だわ、感心。
でも愛され体質のピーちゃん、なぜぇ??
ピーちゃんのおかげで毎日面白い!ありがとね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そんなに凄い雨だったのね。
こちらはね、予報通り雨量は少なかったけど、一日肌寒く感じました。
と言うかさ、私が、ちょっと風邪気味なのかも?
こんな気候だものね。
調子だって狂うよね?(笑)

ちょっと、ピーちゃん。
お行儀悪くないですか?
先輩ニャンに、何てことを。
貴方は、本当に大物なのね(笑)
そして、何をやっても許されちゃうのがピーちゃんの、ご愛嬌なのね。
ピーちゃんの本当の性格ってさ、人一倍甘えん坊さんなんじゃない?
毎日、幸せ噛み締めてるんだよね。
ピーちゃんは、間違いなく幸せなニャンだよ。
ママと先輩ニャンの愛情のお陰だね。
♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪

野良ニャンの中の一人がね、ご飯をあげに行っても、直ぐには食べず、私の後をニャ~ニャ~鳴きながら、ずっとついて来るのよ。
途中、車も走ってるから「危ないから、早く戻って、ご飯食べなさい」って言うんだけど。
いつも、そうなのよね。
面白い子でしょ?(笑)
だからね、「あんまりついて来ると、お家に連れて行っちゃうからね」なんて言ったりして。(笑)
だからって、絶対に捕まらないけどね。

何か、この後もずっと雨みたいです?
3月2日には、また雪が降るらしいわ。
でもまぁ、もう大雪なんてことにはならないと思うけどね。
やっと明日で2月も終わり。
長かったな(笑)
2014/02/27(Thu) 22:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ピーちゃん、すごいよね。マイペースなんでしょうね。乗せられてるポチくん、全く気にしてないみたいでしたが(笑) 甘えん坊さんは絶対だと思います、淋しがりやさんなのかも。 

ついてくるノラにゃんの子がいるんですね。甘えてるのかな。哲ママさんのことが大好きなんでしょうね。毎日ご飯もってきてくれてありがとう~~!って言ってるのかも。情がうつりそうですね!

今日は暑かったですね!でもまた雪が降るみたいなこと言ってましたよね。体調おかしくなりますよね。お大事に!
2014/02/28(Fri) 22:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可